※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
ファッション・コスメ

今、流行中のワイドパンツ。支援センターに行っても公園に行ってもワイ…

今、流行中のワイドパンツ。
支援センターに行っても公園に行ってもワイドパンツのママさんを多くお見かけしますが、最近すごーく暑くないですか?

私もデニム地のくるぶしだけのワイドパンツを冬春着てましたが、最近は暑くてはいていません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

夏でも涼しいワイドパンツのおすすめ教えてください!

コメント

ぐでたま

私は暑いと感じたことなかったです。
3着持ってますがむしろジーパンより涼しいです。

確か神戸レタスとGUだったかと思います。
安いので買って損はなかったです。

• リトルミー

リトルミー

コメントありがとうございます!
    神戸レタスはよくネットショッピングで見ます!!買ったことはないのですが(笑)
    GUのワイドパンツ、見に行ったことないので行ってみたいと思います!

• 7月7日

最近普通の?クロップド丈パンツを履くことも増えました。ジーンズは暑いし…

私はスピック&スパンのワイドパンツが軽くて薄手なので出番多いです。
ボッシュのも持ってますがこちらはちょっと厚手で最近履いてないです(^_^;)

• リトルミー

リトルミー

お返事が遅くなってしまいすみません!
    スピックアンドスパンはたしかに薄くて重宝しますよね!私も結婚する前はよく履いていました(o´艸`)最近全然買っていなかったのでリサーチしに行きたいと思います!

• 7月10日