※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

夜12時にやっと皆に寝る→2時授乳(次男)→30分後寝る→4時授乳(次男)→…

夜12時にやっと皆に寝る→2時授乳(次男)→30分後寝る→4時授乳(次男)→1時間後寝る→5時半旦那仕事→6時に長男起床→もう寝れない(´^ω^`)
ってなってたから、もう寝ないでやってやる!って思って朝から掃除洗濯買い物も終わらせて、外でシャボン玉して昼ごはん食べて、、、洗い物してる間に子供たち椅子とベビーベッドで寝てた😳🙌💓(笑)

ママ!やっと寝れるかな!うれしい(><)♪

っ手考えながら2人とも寝室連れてきたら・・・
長男謎に覚醒してあそび始めた(^ω^)なんで(^ω^)少しは寝ようよ(^ω^)頼むよ(^ω^)

コメント

でん

お疲れ様です😭😭
二人いるとそんな感じになりますよね💦
しかも良かれと思って寝室に移動させたら覚醒するパターン。
なんであの時動かしたんだろう、このままにすりゃ良かったと思うこと何回も上の子の時ありました😅
休めるときに休んでくださいね💦

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(T_T)💓
    ほんと、良かれと思って移動したのにコレです_:( _ ́ω`):_あの「やっと寝れるー!」って思ってた気持ち、、、撃沈です(笑)

• 7月7日