※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆K
子育て・グッズ

娘の盆踊り会で3歳の子供用の浴衣や甚平を購入したいです。名古屋市南区でお手頃なお店を教えてください。

カテ違いだったらすみません💦

今度娘の盆踊り会があるので
浴衣を購入しようと思ってます😊

3歳くらいのお子さんは
浴衣買いましたか?
甚平買いましたか?
どちらにしましたか?🤔

あと豊橋市、名古屋市で
浴衣可愛くお手頃なの売ってるお店あれば
教えてください(*´∀`*)
いつも赤ちゃんデパートか
西松屋ばっかなので
人とかぶっちゃうのがうーん😅

名古屋市なら南区から
行きやすいとこでお願いします😊💓

コメント

deleted user

中川区にバースデーがありますよ!

  • M☆K

    M☆K

    大府にもあるみたいで
    一回行ってみたいんですけど、
    しまむらとは全然違うんですか?🤔

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んーしまむらのでかくなった感じですかね?

    • 7月7日
にぃあり

3歳でこの前バースデーでかわいいのが売ってて即買いしました😍
浴衣と甚平両方売ってました。娘は最近好みが女子になってきたので浴衣にしました😊

しおちゃん

うちは2歳のときに浴衣着せました(^^)
セラフの浴衣はワンピースと上着なので誰でも簡単に着せれて、動いたり走ったりしても、はだけることなく良かったです(^_^)🎵
ワンピース単体でも使えるのでそれも良いとこでした☆