※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマトラ
その他の疑問

今日は旦那が飲み会で晩御飯がいりません。その話を義両親にしたら晩御…

今日は旦那が飲み会で晩御飯がいりません。その話を義両親にしたら晩御飯食べにおいでといわれました。
そして、普段ワンオペ育児ということもありたまには上の子だけあずかってあげるよということで上の子を昼前からみてもらえることになって今下の子と二人きりです。
上の子いないならご飯作らなくてもいいので昼御飯どうしようか悩んでます。徒歩5分の喫茶店で下の子とお昼ご飯食べに行くと言うのは下の子可哀相ですかね?
喫茶店行くかレトルトカレーにするか悩んでます。

コメント

アイス

3か月なら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ* )
ママもたまには息抜きも必要ですし♡︎⍢⃝︎♡︎
私なら行ってると思います!

• シマトラ

シマトラ

コメントありがとうございます☀
    明後日が私の誕生日ということもありなんか自分にご褒美が欲しくなってしまって。行こうかなぁ😃

• 7月7日
あきらプリン

この時期暑いですから、私ならお家で済ましちゃいますねぇ〜( ^ω^ )

• シマトラ

シマトラ

コメントありがとうございます。
    そうですね、暑いですね😅明後日が私の誕生日ということもありすこし贅沢をしたくなって。
    どうしようかなぁ😅

• 7月7日
滉ちゃんママ🐌

3ヶ月なら授乳と授乳の間の時間に喫茶店いいと思いますよ❤
近くに喫茶店あって羨ましいです~✨

• シマトラ

シマトラ

徒歩5分もかからないんですよ。家から見えてるので(笑

• 7月7日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

そんな近くなら私は確実に要ってますね(笑)
    たまにはご褒美必要です!
    やっぱり珈琲一杯とかほんの短時間でもおうち以外で過ごすと違いますもん❤

• 7月7日
  • シマトラ

シマトラ

そうですよね、ご褒美があってもいいですよね😁
    今まさにおっぱい飲み尽くしたところなんで行って来ます❗そして泣いたらダッシュで帰ります(笑)

• 7月7日
ちび➰ず

お出かけするのは大丈夫だと思いますが、喫茶店だと、赤ちゃんが泣いたときに、他の人の目が気になるかも
私の中のイメージでは、喫茶店=静かにお茶や軽食を食べるって感じなので(-ω-;)

他の、子どもオッケーとか言う感じの所だと全然ありです♪

後は、出前とか自分の好きな物を食べるって感じです

• シマトラ

シマトラ

そうですよね、泣いたら迷惑ですよね😅
    今すんでるとこが一面農地だったのを開発ということで一気に建売住宅つくったところなので出前になると地図がない、似たような家ばかりでわかりにくいということで家の外でまってないといけないので逆に不便なんです😰

• 7月7日