※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
お金・保険

保険料を下げたいが、担当者からの連絡がない。早く設計してほしいが、誕生日まで待たされる。待ち遅れるのは理解できるが、不満がある。

今入ってる保険料を下げたくて、担当者に設計書作ってくださいって頼んで1週間以上連絡が無い…
ほけんの窓口とかその場で設計してくれるし、既に加入している保険内容を少し変更するだけだからそんなに時間かかるものじゃないですよね?😣
多分誕生日(9日)が過ぎるまで待ってるんだろうけど…(解約されないためとか🌀)
向こうも仕事だからわかるけどモヤモヤするな~

質問というより愚痴になっちゃいました🙏💦

コメント

ヒィ〜

嫌な保険会社ですね(^_^;)
私なら誕生日来る前に見直したいからすぐもって来てくださいと言います!www

ママりん

1週間は待たせ過ぎですよね…

ただ、保険の窓口とかで行う新規加入の設計書作成は営業担当がスグできますが、
今加入しているものを変更した場合の設計書は、本社じゃないと作成できないことがほとんどだと思うので、時間はかかると思います。
しかし、時間がかかるなら「いつ頃できる予定です」みたいな事前報告はしないとですね!
電話して、いつできるか問い合わせちゃって良いと思います💦

ペロ助

まとめて返信すみません😣💦
待とうかなと思ったんですがみなさんのコメント見て電話しました(>_<)
そうしたら「今日伺おうと思ってたんです」って…ほんとかよって感じです笑
「ごめんね~雨の日はよくないかなぁとか思っちゃって」とかも言ってました😂