※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
サプリ・健康

先日産後初めての生理がありました。1週間程続きやっと終わったかと思っ…

先日産後初めての生理がありました。1週間程続きやっと終わったかと思った矢先、1週間あいてまた出血があっています。
今日で4日目ですが生理2日目くらいの量で多いです💦
2日目の段階で病院には行きましたが1週間続くならまた来てって感じで原因はわからず不正出血でした。
下腹部の違和感もあり、こんなに出血するものかと気分的に良くないです😓
同じような経験されたかたいますか?また不正出血ってそこまで気にしなくても良いでしょうか?😵

コメント

ゆっちゃん

私もです!
産後初の生理が終わって一週間後にまた出血。。病院に行きましたがとくに悪いところはありませんでした。

そして一週間ほどで止まり、また三週間後に出血😭💦その後だらだらおりものに混ざった感じで出血。😭

また病院に行くと、今までの生理は排卵していなかったのかもね!!もうすぐ排卵しそうだから、これでしっかり普通の生理に戻ってくるかも!と言われて、今回はちゃんと日数あいて生理がきそうです😭💦

ホルモンバランスの崩れですかね?
産後の生理はなかなか整わない方もいるかもしれないですね😭😭