※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
妊娠・出産

横浜市泉区でおすすめの産院を教えてください。無痛分娩希望ですが、自然分娩も考慮中です。

第二子ベビ待ち中です。
近々横浜市泉区に引越すのですが、おすすめの産院はありますか?
第一子が都内で無痛分娩できるところが近所にありそこで産みました。次もできれば無痛がいいのですがなかなかなさそうですね( ; ; )
ない場合は自然分娩になりますが、出産までお世話になれる産院を教えてください。

コメント

ゆずこしょう

戸塚区でも大丈夫です!

tomato

小川クリニック、あおのウイメンズ、とかでしょうかね~。あおのさんは院長先生、親切でしたよ。小川クリニックもよしあしあるみたいですが私の回りの人からはそんな悪い話は聞きませんでした。
聖ローザは私の回りはあまり良い話は聞かず、。医療センターは無痛はなく。

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

小川クリニックなら通えなくもない距離です(^^)あおのさん…知らないので調べてみますね!

聖ローザはあんまりなんですね💦クリニック内が豪華そうで気になってたんですが、いい話ないんですね〜💦

情報ありがとうございました😊

• 7月6日
  •  tomato

tomato

あおのさんは、新しくできたところで戸塚駅から近いですよ✨

• 7月7日
miki.1988

私も泉区です¨̮ )/*̣̩⋆̩*
戸塚区ですと小川クリニックが有名かな¨̮ )/?
私は瀬谷区の堀婦人科で第二子を出産しました*゚☺︎
車がなくても送迎バスがありますよ\ ♩ /

ちゅん

私は今32週ですがあおのさん通ってますここで無痛の予定でしたが大阪事件とか相継ぎ今悩み中です笑笑