※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ピンクゼリーで女の子が生まれ、次の子の性別を悩んでいます。ハローベビーガールの成功率について知りたい。産婦人科でピンクゼリーを購入。

2人目でピンクゼリーを使用しました(^^)見事女の子です。3人目を今考えてますがピンクゼリーにしようかハローベビーガールにしようか迷ってます。こちらで質問されているのを拝見したらハローベビーガールの失敗の多さにびっくりしました。ハローベビーガール使った方は女の子でしたか?男の子でしたか?
産婦人科ではピンクゼリーを取り扱っており、それを購入しました。

コメント

もじゃ子

友達がハローベビーガール使ってましたがやはり男の子でした💦

  • ゆん

    ゆん

    なんか多いですよねー!サイトには良い事書いてあるけど、みなさんの本当の声を見ると希望通りじゃないなと感じました(>_<)

    • 7月6日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    女の子を授かるには膣が酸性?が良いんですよね?その友達が調べたところ、ハローベビーガールは中性だったらしいです!騙された!って怒ってました😫

    • 7月6日
  • ゆん

    ゆん

    げげげーーー!本当ですかー?サイトでは良い事書いてあるのにですね(>_<)酷い!!!手間はかかるけどピンクゼリーの方が良いかもですね(>_<)

    • 7月6日
☆ほのちゃんママ☆

ホントに当たるんですかね?
偶然とかじゃなくて?
次使ってみようかなって思うんですが!

  • ゆん

    ゆん

    ピンクゼリーは成功しました。うちは孫全員男の子だったので産み分けしたのですが見事に女の子でびっくり!産婦人科に私は通いました(^^)そこの病院は産み分け希望者はそこの病院で必ず出産しなければいけないので病院が嘘をついてない限りピンクゼリー8割成功は本当だと思います(^^)

    • 7月6日