※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
雑談・つぶやき

栃木県益子町在住の初妊婦です。結婚して1年ちょっとになりますが、益…

栃木県益子町在住の初妊婦です。結婚して1年ちょっとになりますが、益子には今年の3月に引っ越してきました!(実家は県南、引っ越し前は宇都宮に住んでました。)同じく益子にお住まいの妊婦さんいらっしゃいませんか??些細なこと何でもいいのでお話ししたいです♪体力付けたいので益子周辺でオススメのお散歩コースやなんかも教えて欲しいです(*^^*)

コメント

実家が益子です!
今は雀宮住です(^-^)/
お散歩するなら城内坂とかどうですか?

• なったん

なったん

城内坂いいですね!何度かあのあたりをうろうろしたことはありますが、引っ越してきてからはまだ行ってないんですよね(>_<)陶器見ながら歩いてみます!ありがとうございます♡

• 7月8日
saki

益子住みの同じく初産婦です☺️💓
わたしも城内坂は散歩するにはいいと思います٩(๑•ω•๑)۶
あとは、散歩ではないかもですが
田野にある南運動公園とかは
ジョギングコースがあって1周歩くだけでもいい運動になるかなと思います😊

• なったん

なったん

33週なんですね!もうかなりお腹大きいんだろうなぁ...♡益子の公園とかあまり知らないので、教えてくださりありがとうございます!ジョギングコース、行ってみます!

• 7月8日