※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家事・料理

妊婦さんにオススメのお昼ご飯ってどんなメニューありますか?素麺やざる…

妊婦さんにオススメのお昼ご飯ってどんなメニューありますか??
素麺やざるうどんとか麺類ばかり食べていて😣😣
凝ったものもなかなか作れなくて😱
これは簡単!!!栄養あるよ!!!なんて言う料理があれび是非教えてください💓

コメント

ゆークン

これからの時期はゴーヤですね(^ ^)チャンプル♪
あとはモロヘイヤは子供にも食べさせたいくらいに栄養満点の野菜なので食べる価値ありです(^ ^)

• ひなまま

ひなまま

ゴーヤ食べたことなかったです😅でもこれを機にチャレンジしてみようかなと思います🤗

• 7月8日
TMIN

お好み焼きとかなら野菜もとれるし、夏バテに豚肉とかもいいのでいいかもしれません(^-^)

• ひなまま

ひなまま

お好み焼きいいですねー😍😍✨作ってみます☺️

• 7月8日
サトミ

めかぶ・納豆・たまごを混ぜてご飯にかけるだけのねばねば丼時々食べます(^-^)
海苔かけたり、気持ちの余裕があるときはおくらゆでて刻んでプラスしたりします✨

• ひなまま

ひなまま

ネバネバ丼おいしそう😍😍今日はスーパーでさっそく買ってきました😋明日のお昼作って見ます🙋

• 7月8日
halママ

体重増加が怖いので、お粥ばっかり食べてる時期ありました(^^;; 飽きるので、トッピングは梅干し、キムチ、納豆など工夫してました!

• ひなまま

ひなまま

ほんと体重増加怖いです😅😅お粥もおいしいですよね☺️💕

• 7月8日