※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
子育て・グッズ

2段ベビーカー購入を検討中です。移動は車で、子供と公園やディズニーに行く予定。検診は一人で行くことになりそうです。

カテゴリー違ってたらすみません(..)

もう少しで二人目産まれます…2段ベビーカー買おうか迷ってます(..)使ってる人いますか?
ちなみに普段は車で移動ですが姉の子4歳と公園いったり、妹の子3ヶ月違いですが少し大きくなったらディズニーとかいく予定があります…

いまのところベビーカーもってなく普通の買うか2段にしようか迷い中です(..)
検診などは旦那が仕事なので一人でいくとこになりそうです★

コメント

トミー

まだベビーカー持ってないなら2段のがいいと思います!!
うちは1人乗りを買ったのですがすぐに2人目ができてしまって。。。
無理やり2人乗せて使ってます!

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

年子だとやはり必要ですかね?
    無理やり二人乗せれるんですか⁉びっくり★
    2段で検討しようとおもいます★ありがとうございました♪

• 7月6日
  • トミー

トミー

今はまだ2人目が小さいので後ろに寝転ばせて、1人目は2人目の股の間に座り機嫌よくしてます!
    起きてる時はいいですが、寝てしまうと2人目が抱っこ紐になるので暑い、暑い!!

• 7月6日
  • ゆぃ♡

ゆぃ♡

なるほど★機嫌よくのってくれるといいですが買い物カートも脱走しようとして…(笑)
    抱っこ考えるとあついですもんね…一人で買い物いったときさすがに二個カートおせないですしね(✘д✘๑;) ³₃

• 7月6日
  • トミー

トミー

あるある!頼むから乗ってて( ̄▽ ̄)ってなるやつね!!
    そう、そう!!抱っこしてカート押しながら手つないでってなると買い物もろくにできないし!!
    だから、うちも2段ベビーカー買おうか相談中。。。
    基本1人で2人みてるから旦那には大変さが中々伝わらない。。。

• 7月6日