※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

布ナプキンを仕事中に使う方法や臭いの心配、体の変化について質問です。アドバイスや体験談を教えてください。

布ナプキン使ってる方へ質問です。
仕事中も日中布ナプキン使ってますか?今回昼用も買ったのでできれば仕事の時も使いたいのですが、日中ずっと会社にいて荷物もみんなが仕事をしているところにしか置けないのでどんなふうにしようか考え中です。使用済みのものが臭ったりしないか心配です💦お知恵をお貸しください>_<
あと布ナプキンで体変わったよ!とかもあれば教えてほしいです✨モチベーションUPしたいので…😂💓

コメント

ポンちゃん

10年くらい布ナプ使ってます!仕事や外出先では紙ナプですが、家にいるときは布ナプです!

ふわふわで擦れないですし通気性も良いので私は快適です!ただお洗濯は面倒ですが冷え対策にもなるので出産したらまた使います!

• のらのら、

のらのら、

遅くなってすみません。
    やっぱり仕事などは紙ナプキンですよね、布ナプはなかなか難しいですよね💦有難うございます☺️

• 7月29日
ken

職場が白衣なので
どうしても安心感から紙ナプでしたが、自宅や休みの日は布ナプです。
生理以外の日もおりものシートとして布ナプ使用してました。
妊娠してからも布ナプ、毎日です。
年中布ナプつけてます。
生理の時は重ねたり
防水タイプを使ったり。

• のらのら、

のらのら、

遅くなってすみません。
    仕事出ない日は布ナプ使ってるんですね!何もない日も温まるなら使うのもアリですね🌟有難うございます😊

• 7月29日
じゅんじゅん

布ナプキン使ってます☺
仕事中も使用してますが、防水を使ったり、漏れなど気になるときは薄い紙ナプキンの上に布ナプキンをのせてます。
使用済みのものはZIPロックに入れてますが臭いは気にならならないですよ。
あとは、過炭酸ナトリウムを溶かしたものをスプレーしたりしてます。
持ち運びは見えないようにポーチにいれ化粧ポーチのように持ってます☺
生理ではないときはおりものようの布ライナーを使ってますが温活にはおすすめです☺

• のらのら、

のらのら、

遅くなってすみません。
    紙ナプの上に布ナプはいいですね!
    有難うございます😊

• 7月29日