※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊活

高温期10日目で体調不良が続き、パセリを食べてしまい不安になっています。妊娠の可能性やパセリの影響について心配しています。経験を共有してくれる方いますか?

高温期10日目…明日で11日目です。生理予定日7/10ごろ

3日前から左側の子宮付近とその下の足の付け根がいたくて、今日まで違和感があり、昨日の夜は子宮がポコポコ言って痛くてねれなかったりかなりのメマイが3時間つづいたり、その間動機もしました。今日も歩いていると「ピキーン」と響いて左側なや子宮が痛くなったて立ち止まるほどになったりと、

まずこれになったことある方いらっしゃいますか?

①元々鼻炎鼻炎持ちだが一週間前から余計悪化してきた。
②朝口で測る体温は36.8とかなのに、起きてる時に体温を口で測る と37.30近くまで上昇している、のに脇に挟んで測ると36.30口と脇の温度差ありすギル事はあるのか。
③この時期でオリモノかわ全く多くないむしろ出ていない
④高温期10日目に体温が36.68までカクンと落ちた

これだけでは妊娠の可能性なんてわからないですよね泣

ちなみに、最悪な事があるんです、

私パセリが大好きで、今日何も知らずにミニブーケ位のパセリを食べてしまいました。
なんなら昨日とかもオムライスに多めに刻んで
そして、その前もモッサリ…

サイトを見ていると、「流産させるために食べさせる」ってくらい食べてはいけないものを食べてしまったので、その恐怖に泣きそになっています泣
何がなく大丈夫なのかな…って調べた時には時すでに遅しでした、

今回はこんな状態が続いているのですが、なんなら今も生理痛みたいな痛みがあります。これは生理が来てしまうのでしょうかと泣く泣く考えている所です。

誰かパセリが大好きな方で同じ経験された方いらしゃいませんか?(つД`)ノ

コメント

KURO

わたしも高温期の昼間に基礎体温を測ったことありますが、37.40とか出てました😊
脇と口では体温に差が出るのは普通だと思いますよ💡

パセリですが、妊娠していたらの話ですよね💧
まだはっきり妊娠していると決まったわけじゃないので、気にしすぎですよ💦

もっと気楽に予定日まで待った方がいいですよ😊

• patahata

patahata

なるほど泣
    ありがとうございます!
    あ!そぉなんですか!ものすごい温度差に?ってなってました💦💦

今日はなんか子宮あたりと、左側が生理痛みたいな痛みがあり、基礎体温も36.60と微妙ですだんだん下がって来ている気がしてるのですが、もう少し待った方がいいって事ですよな??😓

妊娠検査薬やってもいいものかどうか泣

• 7月6日
  • KURO

KURO

私も差はありますよ!
    基礎体温は37度代でも、体温計で脇で測ると36度弱くらいですよ!
    基礎体温と普通の体温は比べても意味ないです😣

高温期11日であれば、まだまだ検査薬には出ないと思います💦

ちゃんと、生理予定日から1週間すぎてから検査をしたほうがいいと思いますよ💡化学流産を知ってしまったら嫌なので…。

• 7月6日
  • patahata

patahata

ありがとうございます😊

KUROさんも同じ感じの温度差でしたか…同じ人が居るなんて、何か少し安心しました。
    その時はKUROさんは妊娠しましたか??

胸も張らないし、でもいつもとは全く違う現象が沢山起きてるので何か違うのかなって思っています。

• 7月6日
  • KURO

KURO

いえ、まだ私も妊活中で妊娠は一度もないです……そんな人がアドバイスしていてすいません💦💦

• 7月6日
  • patahata

patahata

そぉでしたか(^^)

でも、同じ人もいてって考えるだけでホッとしました^_^

お互い焦らずゆっくり出来たらいいですね!

ありがとうございます😊

• 7月6日
  • KURO

KURO

グッドアンサー、ありがとうございます😊

お互い頑張りましょうね✨✨

• 7月6日