※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

子宮頸管無力症の経験者で、マクドナルド法で手術を受ける予定。同じ経験の方いますか?

只今、10w4d。3人目妊娠中です。
私は1人目の時に、子宮頸管無力症と診断され長期入院をし、2人目はマクドナルド法で子宮口を縛る手術をしました。
今回の妊娠で、7月24日に入院・25日にマクドナルド法で手術が決まりました。
注射も怖くて半泣きになる私。今からドキドキです。
同じ位でマクドナルド法・シロッカー法で手術受ける方いらっしゃいますか?
お話出来たら嬉しいです(*´∀`*)

コメント

yuzu.eita.mam

おとついシロッカー受けました!♡
縛ってもらって一安心です(^^)

• りえ

りえ

返信ありがとうございます😊
    シロッカー手術お疲れ様でした(*´∀`*)
    術後の入院はどのくらいされる予定ですか?シロッカーも一週間位入院になるんですかね?

• 7月5日
  • yuzu.eita.mam

ありがとうございます😊
    1週間の入院予定です🍀
    意外にも術後お腹の痛みは無かったですよ♡麻酔が気持ち悪かった位です!

• 7月5日

あ、2人目さんの時に受けられたんですね!失礼しました(ノ_<)

• 7月5日
  • りえ

りえ

いえいえ(*´∀`*)
    術後お腹の痛みが無かったのは凄いです!私は麻酔が切れた後、二、三日チクチクした弱いお腹の痛みがありました( ;∀;)
    麻酔、気持ち悪いですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)下半身麻酔だったので、痛みは全く無いのに縫われている感覚があり、変な気分でした。
    術後、翌日の朝まで導尿入れられたのも気持ち悪い感じでした( ;∀;)

• 7月5日

覚悟してたのに、あれ?って感じでラッキーでした♩痛い方は痛いみたいですね、、先生の腕なのか(°▽°)?
    麻酔、初めてだったんですが2度と嫌です〜〜(ノ_<)導尿も抜く時なんとも言えない痛みがありますよね💦
    女は痛いことが多いですねー💦

• 7月5日
  • りえ

りえ

私は只今、絶賛悪阻中なので、手術の不安ドキドキとのWパンチくらってます( ;∀;)
    ても、ゆずゆずサンが少し前に受けらたと伺って勇気を貰いました🎵
    ありがとうございます😊😊😊
    出産予定は1月ですか?私は1月27日予定です。
    お互い頑張りましょうねー!!!

• 7月5日