※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍬*•
家族・旦那

義兄の子供について。現在4歳児です。しつけがなっていないのか、壁紙に…

義兄の子供について。
現在4歳児です。しつけがなっていないのか、壁紙に落書きされました。まだ建てて一年経っていない家です。本当に腹立ちます。帰った後に気がつきました。なんか仕返ししてやりたい。

コメント

ももんが

とりあえず弁償云々は置いといて、
すぐにご主人から兄さんに伝えてもらったほうが良いかと思います。
普通はお詫びがあるかと‼

• 🍬*•

🍬*•

それが言えたらスッキリなのに絶対言わないだろうから腹たちます。
    なんで言えないの?!って感じです(*_*)

• 7月4日
フリード

確実にその子じゃなければ今回は諦めるしかないと思います。
子どもは普段はいい子にしてても、他の子が一緒だと変にテンション上がっていつもと違う間違えをするものですよ。

• 🍬*•

🍬*•

そうですよね。そうだとわかってはいるんですが、義兄一家の常識外れの行動の数々に腹が立ちすぎてどうにかしてやりたい!と思ってしまいました。冷静になります。ありがとうございます。

• 7月4日
  • フリード

フリード

私も嫌いなやつは何しても許せない性格なので気持ちはわかります😁

• 7月4日
  • 🍬*•

🍬*•

旦那に愚痴っても、コテンパンにされて険悪ムードになるのが怖くて誰にも言えず(´;ω;`)
    気持ちわかってもらえただけで救われました(´;ω;`)笑

• 7月4日
arc

仕返しというか、旦那さんから義兄に言って貰って張り替えて貰っては??

これからもお付き合いがありますし、仕返しと言うのは大人気ないかなと思います。

• 🍬*•

🍬*•

うちの旦那、義兄が変なことしててもなんも言えません。例えば動物園の入り口で歩きタバコとか。他の人がしていたらマジカス。とかいうくせに、義兄がしていても言わないんです。
    私も仕返し。なんて野蛮だとおもいますが、本当に今まで溜まって来たものが爆発しそうです。義兄も新しく家を建てたので同じ目に合わせてやりたい。

• 7月4日

まだ新築に…それは腹たちますね😧
我が子じゃなくて確実にその子なんですか??だとしたら、とりあえず旦那さんに言ってもらいましょう😣💨

• 🍬*•

🍬*•

帰った後で、見ていなかったのですがうちの子はそんなことをする様なタイプではないのです。絶対にダメだと教えていますし。どんなことが悪いことなのか分かっていて、アニメなどで主人公が悪いことし出すともう見たくない!はなかっぱ嫌い!とか言い出すタイプです。
    それに比べて、義兄の子は静か〜に悪いことするタイプです。影でうちの息子のこと押したりちねったり。
    現に、義母の家など壁に落書きだらけですし。

• 7月4日