※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
産婦人科・小児科

出産後、急に出血があります。生理が早く来ることはありますか?

5月23日に出産しました!
1ヶ月検診の時には悪露も終わっていたし子宮にも残ってないねと言われたのですが、一昨日位からおりものが生理前みたいな臭いするなーと思ってて今トイレに行ったらおりものシートにびっしりの出血がありました!
こんなにすぐ生理は来るものですか?(´・ ・`)
ちなみに完母です(´・ ・`)

コメント

はあち

生理かなー?みたいな出血はありました!同じく生後1ヶ月ちょいくらいの時でした。
でも、安定しないとゆうか、次また生理のようなものがあって、その次がこないまま4ヶ月になりました(  ̄ω  ̄ )
ちなみに完母です!

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    なるほど!ナプキンに付け替えてまたトイレに行ってみたのですが生理よりは薄い血でした(´・ ・`)まだホルモン的なのもあるんですかね(ㆆ_ㆆ)

• 7月4日
  • はあち

はあち

なんかサラッとした感じで、生理痛もないような感じでした!
    ホルモンの影響とかなんですかね(><)産後一気にホルモン活性化する?みたいなことを聞きました!それで髪も抜けるとかみたいです。3ヶ月くらいなると抜け毛凄くなりました!(笑)

• 7月4日
  • ちょ

ちょ

抜け毛😱みんな抜けるらしいですよね…恐怖です😱😱

• 7月4日
カリブ

こんにちは。
私も全く同じ状況で、コメントしました!
私も悪露も終って、検診でも子宮も元に戻っていると言われました。
しかし、鮮血がでました。2.3日あったのですが、またなくなりました。
私も完母だし、流石に生理は早いかなーと思ってます。
やっぱり悪露の残りですかね。。
回答になってなくてすみません>_<

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    やく一年生理がなかったので生理の感覚忘れてましたがいざ始まるかもってなるとちょこっと嫌ですよね(笑)

• 7月4日
  • カリブ

カリブ

そうなんですよねー!
    まだまだこないと思ってたので、びっくりしました。。
    今はまだ無い方が面倒なのでいいですよね笑

• 7月4日