※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
ココロ・悩み

新潟市北区のとよさかクリニックと新発田市のしばた心とからだクリニックに行ったことがある方いますか?ネットで口コミがなく、どちらを受診するか迷っています。雰囲気や病院について教えてください。

新潟市北区のとよさかクリニック新発田市のしばた心とからだクリニックそれぞれ行ったことがある方居られますか?
ネットでの口コミが無いためどちらを受診しようか悩んでいます。
もし居ましたら雰囲気や病院について教えてください。

コメント

音姫

私は、とよさかクリニックにしばらく通っていました。
病院の雰囲気は悪くないですよ。
たしか予約制だったかな?
日によって居る先生が違いました。
私が通っていた時はだいぶ前なので…
私は行く前にクリニックに電話して問い合わせをしました。

ゆほま

とよさかクリニックの川島先生おすすめですよ(*^^*)
柔らかい雰囲気の先生です。
とよさかクリニックは南浜病院の分院なので、そちらの口コミが参考になると思います。
長年精神を病みましたが、川島先生に出会ってからは、本当に良くなりました!
その日いってその日に良くなる訳では無いけど・・・

  • ゆほま

    ゆほま

    曜日によって先生が異なります。
    希望等あれば、電話でお伝えするといいと思います。
    (ゆっくり聞いてくれる先生・・・などざっくりでもいいので)

    • 7月4日
ひ🐥


コメントありがとうございます(´・_・`)!
お家から近いという事もあるのでとよさかクリニック予約してみたいと思います。