※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
家族・旦那

今日もなしかぁ…(´・_・`)最近ぎゅーとか、ちゅーとかスキンシップなくて…

今日もなしかぁ…(´・_・`)

最近ぎゅーとか、ちゅーとか
スキンシップなくて寂しいなぁ😖💔

変な意地が昔からあって
自分からして欲しいとか
したいなんて言えない性格|ω・`)

ぎゅーしたいな♡とか、
ちゅーしたい♡エッチしたい♡
なんて言えたら可愛いんだろうけど😞💦

妊娠したら性欲なくなったとか聞くけど
逆で前より増した気がする😱笑

同感してくれる方いますかー😖??

コメント

ちゃら

私も増してましたよ!!笑
ただ私の場合は
スキンシップが減ることは
なかったです( ˘-˘ )

  • せりな

    せりな

    コメントありがとうございます😶❤️

    性欲なくなる人が多い中、
    増して…
    なのに回数減るし、旦那は疲れて先に爆睡😞
    毎晩しょんぼりしながら寝ます(´・_・`)💔
    羨ましいです😭💕

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    私は自分からも
    スキンシップをとるように
    してました!!🤔

    せりなさんも頑張って
    自分からスキンシップ
    取ってみたら、どうですか☺️!?

    • 7月4日
  • せりな

    せりな

    たまにちゅーしたり色々頑張るようにしてるんですが、
    仲良しまではいかず…|ω・`)

    学生時代から付き合っていて
    同棲期間もながく
    やっと二ヶ月前に籍をいれたばかりの
    一応新婚なんですが…
    飽きちゃったのかなぁとか
    魅力ないのかなって思います(´・_・`)

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    飽きるってことは
    ないと思うんですが
    そうゆうこと考えちゃいますよね😭
    私は旦那と付き合ってからだと
    6年経ちますが
    なんでか今のほうが
    スキンシップ増えた気がします!😂

    • 7月4日
  • せりな

    せりな

    大切にしてくれる旦那さんで羨ましいです|ω・`)❤

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    多分いまだけだと思いますよ!!
    最初は、お腹が大きくなってきて
    見慣れないとゆうか
    そうゆうのもあるんだと思います!!

    • 7月4日
  • せりな

    せりな

    だといいんですが…😖💔

    不倫してるんじゃないのかとか、
    嫌なことばかり考えちゃって(´・_・`)
    夜はとくにマイナスに考えちゃいますね😅笑

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    それは考えます!!笑
    すごくわかります( ˘-˘ )
    夜はダメですね😩😩

    ストレートに
    なんでしてくれないの??って
    聞いてみるのは、どうですか!?

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    聞いてみます…。怖いけど(;_;)
    魅力ない、性欲わかないとか言われたらどうしよう笑笑

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    そんなこと言われたら
    てめーの子供が
    この腹ん中にいるんじゃー!!って
    キレてやりましょう!!笑

    • 7月4日
  • せりな

    せりな

    そーですね笑笑
    頑張って話してみます💪('ω'💪)

    • 7月4日
  • ちゃら

    ちゃら


    頑張ってください\( ˆoˆ )/

    • 7月4日
deleted user

わたしも妊娠してました気がしました。
結婚して5ヶ月目に妊娠して、それからレスになり、ちょっかいしても拒まれ、それなのに彼はエロ動画みてて、悩んで悩んで悲しくなってついに夫に聞いたら、
お腹に赤ちゃんいると心配でできん(´・_・`)と言われ
まぁ、優しさかとか思ったけど、
挿入だけがエッチではない!って訴えたら、
挿入までしないと嫌なのかと思った
とか言われ、夫の勘違い&私の悲しみの戦いは終了しました。長い戦いだったが、言ってよかった

  • せりな

    せりな

    そうですよね。
    伝えないとダメですね…😖💔
    ちゃんと明日話し合ってみようとおもいます!

    • 7月4日
ちびこうちゃん

私も妊娠したら逆に、ホルモンの変化で旦那好きが増しました😳💓
同感です😆

自分でも不思議なくらい、旦那が好きで好きで堪らなくなりました💦

旦那が仕事の時は、付き合いたての頃の写真を眺めて過ごしたり、旦那の下着の洗濯も丁寧にしたり 笑っ

スキンシップも一緒に風呂に入ったり🛁
性欲も以前より増しています😳💦

不思議ですね😆💦

是非、ここは変な意地を捨てた方が楽になりますよ👶💓

  • せりな

    せりな


    そーですね💪('ω'💪)
    みなさんの言う通り意地は捨てて
    ちゃんと向き合って話した方がいいですね😅💦
    頑張ってみます!

    • 7月4日
S ❣️

増しました〜😢😢😢❗️
でも旦那は初マタなので、、、
赤ちゃんいるのに怖くて出来ない😓
って感じで全然です😨😨😨😨

  • せりな

    せりな


    うちの旦那も怖いからかな…(´・_・`)
    そんなに気にすることないのになぁって思います😭💦

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですよー😰
    マジビビリですよね🤞❗️💦

    でも昨日はムラムラしすぎて
    とりゃーってパンツ脱がしてやりました✊️笑笑

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    かっこいい…😎💕
    できることならガバッ!!としたいけど…|ω・`)
    できなーーーい😞

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    いやーもう攻めていくしかないですよ😂❗️
    旦那さんとは普段寝室一緒ですか✨?

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    一緒です!

    同じタイミングで横になるけど…
    私はまだバリバリ悪阻があって
    ムカムカして寝れないことが多くて(´・_・`)

    旦那は毎日残業で疲れていてすぐ寝ちゃいます😔💦
    無理矢理起こすのも可哀想だし…
    手出せないです|ω・`)

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですか💧

    悪阻があるときついですよね😭
    私全くないんですよ😭😭😭

    お仕事で疲れてると可哀想ですよね😂
    旦那さん仕事の帰り早い日とか
    疲れがいつもより軽そうな日に
    さそってみるかなんで出来ないか
    聞いてみると良いかもですね😓✊️

    出来ないのもストレスですしね💧

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    全くないんですね😲❤
    羨ましいです😂

    周りからしたら普通かもしれないけど、
    一週間もないとストレスで…(´・_・`)💔

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    本当無さすぎて大丈夫なのかなって
    不安になるくらいです😭😭😭

    たしかに1週間ないとストレスかも
    ですねー😨
    その前は普通にしてたんですか?

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    学生時代から付き合っていて、
    1年半年後に同棲し始めて、
    その1年後にプロポーズされ
    5月1日に籍をいれたばかりの一応新婚なんですが…笑

    籍をいれて満足しちゃったのかなって思います…💔
    前は毎日のようにしてたのにぃいい笑

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    あーでも私もそんな感じです💧!
    6年くらい付き合ってて
    今年の2月から同棲して
    先月籍入れましたー笑笑。
    なんか安心してるとこあるかもですね(*´꒳`*)

    毎日でもしたいですよね😓
    妊娠発覚してからもですかー??

    • 7月4日
  • せりな

    せりな


    ぶっちゃけ毎日でもしたいです笑
    旦那より性欲あってほんと困ります💦

    んー…
    妊娠発覚してからです。
    減りました。
    やっぱり怖くてなのかな…。
    ちゃんと向き合って話してないから分からないですね😞💦

    • 7月4日
紫

それは旦那様の優しさかと思います❤️
うちの旦那、性欲強いんですが。。
妊娠してから1度も仲良ししてません💦
不安になり聞いてみたところ、赤ちゃんに何かあったら嫌だからって言ってました。
女の人が思ってるよりずっと、男の人って神経質なのかもしれませんね😂✨
身体が心配なんだと思いますよ😊💞

言葉足りないと勘違いおこりますし、、話し合い大切だと思います♪︎(*>∀︎<)b☆︎★︎
無事解決するよう、祈ってます❤️