※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静に努めています。暇つぶしの方法を教えてください。

ただ今切迫早産で入院中です(;o;)最長で36週まで、と言われ先が長く、途方にくれています。でも赤ちゃんと1日でも多くつながっていれる様、安静を頑張ります( ´∀`)!同じ経験をされた方、いま同じ境遇の方。長い長い1日をどう過ごしましたか?私は本を読むか、時々クロスワードの本を解いたりしています。あとはテレビくらいです。携帯はデータ通信の限度?があるので、使いすぎない様気をつけています^ ^!!なにかオススメの暇つぶし方法教えてください♡

コメント

えあちゃん

病院がWi-Fiも完備だったのでずっと携帯をさわってました( ,,ÒωÓ,, )
テレビもときどき見るけど
ぜんぜんおもしろくなくて
ほとんどが携帯でした!!
あとはテレビ電話したりしてました

退屈でした(இДஇ )

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

退屈ですよねぇ(;o;)
    Wi-Fi完備とか羨ましいです♡!
    先が長くて思いやられます、

• 7月4日
しおママ

同じく入院中で、長ければあと3ヶ月くらいそのまま入院です(..。)
わたしは先が長いとわかったのでDVDレコーダーを旦那に買って来てもらい、週末に大量にDVDを借りて来てもらってますよ。笑

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

一緒ですねぇ(;o;)💕
    長いですよね。。
    やはり!DVDですか( ´∀`)♫
    静かに観ていられるのも
    今しかないですもんね😂!

• 7月11日
ふみふみ

私は2人目切迫で入院中に何か赤ちゃんのおもちゃや身につける物など作れば良かったと後悔してます^^;
同室だった方は帽子など編んでました。
私は裁縫など苦手ですが…
でも私は34wで入院だったのでたった2週間でした。
上のお子さんいる中長期戦大変だと思いますが頑張って下さい(><。)

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

時間は有り余っているので、
    私も何か作ろうか考えたのですが、
    本当に不器用で(;o;)
    でも図書館などで本借りてきてもらい、材料も頼んでやってみようかなぁと思い直しました( ´∀`)★
    考えてみます!ありがとうございます!

• 7月4日
⭐M.M⭐

私も上の子の時に切迫で8週間程入院してました。毎日日記を書いたり、ケータイゲームしたり、ポータブルDVDを持ってきてもらってひたすらDVDを見てました。本当に、1日が長く感じますよね😵💦
現在も切迫と言われていて、いつ入院になるかわからないので、今から暇を潰せる物を考えなきゃと思ってます。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

8週間長いですよねぇ、
    私もそのくらいかと思います(;o;)
    毎日日記書いてます♡
    上の子の時も入院したのですが、その時はDVD見てました( ´∀`)
    今回もそろそろ持ってきてもらおうかな♡暇つぶし頑張ります♡

• 7月4日
ぱんだこぱんだ

私も数日前から入院中です…
上の子の心配、お腹の子の心配、旦那は…どうでもいいですが(笑)
マイナスな気持ちばかりではいられないので、毎日気を紛らわすのに苦労してます(^^;
正直暇ですよね…💧私も文庫本1日で読み終え、雑誌もサラッと見て終了、同じくクロスワードばかりしてますが飽きそうです(笑)
Wi-Fiルーターのレンタルというのがあるらしくそれも検討中です!
あとは名前も考えなきゃなって感じですね(^^)

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

上の子もお腹の子も歳が一緒で、同じような境遇の方がいて心強いです(;o;)♡私も文庫本さらっと1日で読み終えてしまいます!何冊あっても足りない!笑 お互い暇つぶし頑張りましょう★

• 7月4日