※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurokuma
妊娠・出産

産婦人科で2回目の検診に行き、心拍確認できました。予定日はずれず、母子手帳もらいました。出生前診断のオプション増えて不安もありますが、心拍確認で安心しました。

今日、7週2日で産婦人科に2回目の検診に行ったところ、無事に心拍が確認出来ました♡
2週間前に卵黄嚢が確認出来ずに心配していた時、励ましてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
大きさ的にもちょうど7週くらいの様で、大きく予定日がずれることも無さそうだから、母子手帳もらってきて、と言われたので早速その足でもらってきました!!
今週誕生日ですが、誕生日前の今の年齢で書けるのが嬉しいです(笑)
出産時には35歳なので、出生前診断のオプションが増え、一人目の時より話が長くなったのがちょっとだけ不安になりましたが、心拍確認出来て嬉しいです♡♡

コメント

、

おめでとうございます💕

私も誕生日2日前に貰ったのでその年齢で書きました😂💕笑

• kurokuma

kurokuma

コメントありがとうございます♡
    私も2日前です(笑)
    いちごちゃんさんはずっとお若いですね(^^)
    前回繋留流産だったので、心拍確認出来てほっとしました♡

• 7月3日
  • 、

私も前回初期流産してしまったので安心しました💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 7月3日
  • kurokuma

kurokuma

ありがとうございます♡
    いちごちゃんさんのところにも、赤ちゃん戻って来てくれて良かったですね♡♡
    子どもたちは二人共同じ学年ですね(^^)
    なんだか奇遇で嬉しいです。

• 7月3日
  • 、

良かったです✨まだまだ不安は消えませんが頑張りましょう♡

ですね💓親近感湧きます💓

• 7月3日
  • kurokuma

kurokuma

上の子の育児しながらの妊娠は結構大変でバテてますが、お互い頑張りましょう!
    いちごちゃんさんも、早く安定期に入りますように♡

• 7月3日
  • 、

ベストアンサーありがとうございます💓

安定期入って早く安心したいですよね〜😭✨
    私は心配すぎてエンジェルサウンド?頼んでしまいました(笑)

• 7月3日