※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

ホント義母ムカつく!朝ごはん、洗濯はわたしの担当で夜ご飯は義家族の担…

ホント義母ムカつく!
朝ごはん、洗濯はわたしの担当で夜ご飯は義家族の担当だと義母が自分で決めたくせして、夜ご飯つくる?とかふってきます、、
正直、ニートの義妹がいるんだから義妹にやらせたらいいのに、義妹には寝ときなさいなど甘えさせます。
自分の娘が可愛いのは当たり前ですが、ニートなんだから夜ご飯くらいしたらいい、ほかはなにもしないのに。
やっぱり義母は自分の娘には甘いですね?

コメント

すごーく分かります!!!同居で私がご飯作って洗濯もしてたんですけど当たり前のように毎日毎日義妹の彼氏のパンツまで洗濯、ご飯準備、掃除、、さすがに爆発しました😑義母も自分の娘が可愛い可愛いで義妹も老後の義母の面倒は私が見るからでていけば〜と言われ最終的には同居解消できてラッキーですけど😏👍💗

♡海♡

うちの義母は、義妹に料理、家族の決め事の決定権を任せ、家庭的でしっかりしている と、自慢の嵐……

義妹を離さないから、義妹の結婚がどんどん遠のきます…

• ♡海♡

♡海♡

途中でした

なので、やり方は色々ですが義母は義妹には甘々だと思いますよーー汗

• 7月3日