※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那がとても重たいです。前までしゅっちゅう呑みに行き。(週一)趣味の…

旦那がとても重たいです。
前までしゅっちゅう呑みに行き。(週一)
趣味のサッカーもあり週一~週三
元カノと朝まで飲んでいたこともあり。
舌打ち、ため息、短気、すぐ物に当たったり、私に投げたり
暴言などがあり過去2回家出しました。
2回目は先月で本当に離婚覚悟で家を出ましたが、飲みの回数サッカーの回数を減らす。子供のお風呂は毎日入れる。洗い物も毎日する。物に当たったりしないという約束で戻りました。
家出る前までLINEも業務連絡くらいしかお互いなく。もちろん絵文字なんてありませんでしたが、帰ってきてから毎日長文。絵文字もハートとか激しくて。
毎日のように、すき、愛しとる、大好きと言われます。
旦那が全部悪い。私が育児家事で大変なのにと、義理家族はわかってくれて、たまには子供預けて息抜きしてきと言ってくれました。
なので子供産んで初めて子供を預けてから飲みに行きました。
旦那の束縛など激しく夜友達あうことすら久しぶりでした。
飲みから帰ると起きていて不安だったからと根性焼きしてました。
過去にも付き合っていた頃大喧嘩して離れようとしたら根性焼きしてました。
毎日すき?とか聞かれますが正直散々やられて離婚したくて家を出たので、好きじゃないと思います。子供のためと思い一緒にいます。
なんなら子供が保育園入ったらお金を貯め離婚したいと考えてます。
物を投げてくることは無くなりましたが、今日はサッカー行かずに子供達と遊んであげとか言うと、機嫌が悪くなり舌打ち、ため息ずーとされたり。
サッカー行かないで以外にもなにがあるとずーと舌打ちとため息をつかれ、本当にストレスで。顔色ばかり伺いながら生活しております。
毎日の長文や好き?とか浮気しとる?なども聞かれるのがほんとに苦痛です。
どうしていいかわかりません。やはり子供のためにも我慢して夫婦やってく方がいいんですかね。

コメント

snoopy*

舌打ちやため息、それに顔色を伺って生活しているお母さんを見て育つ方が子供のためにならないと思いますよ😂
大丈夫ですか?心配です。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    機嫌がいい時はいいんですが、ボディータッチとかしてきてそれはそれで気持ち悪くて。

    • 7月4日
葉っぱ

詳しくはわからないですけど気持ち悪いひとですね。

ご自身とご家族が協力してくださるなら離婚もありと思います。

わたしはそんな我儘で情緒不安な旦那嫌です、、、

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ぺぺさんではなく、旦那さんが気持ち悪いということです。ぺぺさんは無理なさらないでください!

    • 7月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    ほんとに嫌です。離れたいです。
    実家の母もあんな男!と嫌っておりますが実家も家計がきつい&再婚したばっかりで家出中も居心地があまりよくなくて(⌒-⌒; )
    なのでお金をためてアパート借りれるまで我慢なのかなって(><)

    • 7月4日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    そうですね(´・ω・`)
    お金を貯めて、向こうの非があることがあれば証拠もためて、慰謝料養育費貰う勢いでシングル生活へ進みましょ!お子様に悪そうな環境にかんじます💦

    • 7月4日
♡Mママ子♡

それでも子供の前では仲良く夫婦としてやれてるってことですか??
ご主人も子供の前では物に当たったり暴言言ったりしないんですか?
根性焼きって…中学生がすることですよね💦
もちろん簡単に離婚とは思わないですけど、私はそんな家庭で育ってないので舌打ちや暴言や物に当たったりする姿を見せたりするなら子供の為とは思わないですね、私は。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうです。
    実家に帰る前までありましたが今はたまに強く言ってくるくらいです。
    ほんとにガキです。離婚したいというと家にあったロキソニン100錠飲もうかな、俺に生命保険かけといてなど。
    ほんとにめんどくさいです。
    やっぱり離婚するべきですかね。早くお金を貯めたいです

    • 7月4日
deleted user

すいませんm(_ _)m
携帯調子悪くて気にされないでくだい

km

元カノと飲むっておかしいですし、根性焼き恐いですね…
メールもシカトでいいのではないでしょうか?
うちもほんと父親とは思えないほど、休日はプラプラ外を歩きいつも深夜帰宅です。
お風呂は週一くらいしか入れてくれないし皿洗いも文句だけいってしません。
ほんとに昨日の話ですが、そんな感じならもうずっと休日は友達んちに泊まったらって感じです。
お互いがんばりましょう😢

  • ぺぺ

    ぺぺ

    うちの旦那も前までそんな感じだったんですが、私が出ていった+呑みに行ったことで不安になり子育ての大変さもわかったみたいで。
    こんな気持ちやったんやね、ごめんねって謝ってきました。気持ち悪るw

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

根性焼きで吹いてしまいました。
とにかくメンタル不安定で一緒に居るのしんどいと思います💦
モラハラってやつですね。離婚したくなるのもわかる気が。
ものすごい稼ぎが良いなら様子を見ますがそうでなければサヨナラします…

  • ぺぺ

    ぺぺ

    稼ぎよくないのでなおさら離れたいと常に思っております。
    お金貯めたら離婚します!!

    • 7月4日