※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
お金・保険

夫のボーナスが42万で、総額は51万。控除も知りたい。ユニバ行きたい。

ありがたやー😍😍🎵🎵

この季節が来ました❗ボーナス❗❗
夫に心からお疲れ様ー❗❗❗❗
といえる年に二回の大イベント(笑)

毎回楽しみな質問😍

ボーナスいくらでしたかー??

毎回驚愕な金額に夢見させてもらったり、
厳しい現実感じたりしてます😄😄


ちなみにうちは手取り42万❗❗
夫と私にとってはめちゃくちゃ良い金額❗❗
過去最高金額✨✨
まー、娘産まれたからか、控除が少し減ってたからってのもありますが😅💦
総額は51万でした!

夫よ、よく頑張ったよ!偉いぞーー❗

できれば控除額も知りたいので、
差し支えなければ、
総額、手取りと教えてくださーい❗

あー、ユニバ行っちゃおうかなー(*´ω`*)

コメント

れんママ

ボーナス嬉しいですよね!!!!主人に感謝です♡♡
夏と冬の楽しみはボーナス(^ ^)//笑

うちは総支給額が60万で控除額が10万。 手取り50万です!!!
控除額で10万引かれるなんて💦でもボーナスあるだけいいですよね(*^^*)♡♡うちも何しようか考え中です!!!!

  • ひぃ

    ひぃ


    おーー❗50いいなぁ😍😍
    ほんと控除、、切ないです❗

    • 7月3日
みゆママ

羨ましい(о´∀`о)
うちはボーナス毎度なしです。よくそれでパパも頑張ってるなと思いますし私もよくやってるなと思います(笑)
ボーナスって元々ないものなんであてにしてません(;_;)42万あったら車のローン返せるのにー(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    私もボーナスなしで働いてたので、
    毎回しっかりボーナスもらえる会社凄い❗と感心します!

    • 7月3日
deleted user

手取り42万もあったら貯金余裕ですね羨ましい😭

  • ひぃ

    ひぃ


    最近貯金できてなかったので、
    久しぶりに貯えられます❗

    • 7月3日
お月ちゃん

同じくらいです(✿˘艸˘✿)
15万くらい引かれて手取り45万です。
ボーナスなんだから何も引かなくていいのにー!!

ボーナスすごい多い人本当羨ましいです(❁´ω`❁)

  • ひぃ

    ひぃ


    三桁とかいますからねー😅😅
    15万引かれるって(;゜∀゜)

    • 7月3日
ポン太

ボーナスの時は、いつもよりも主人に優しくなれます😆笑

ウチは60から引かれて47万でした😂
車検やらお盆の帰省やらあるし、私も育休たっぷり取ってるので貯金かなぁ😂😂👍

嬉しかったのは、育休中だから0だろうと思ってた私の口座にボーナスが入ってたこと!!😆💕
主人の半分にも満たないですが、0だと思ってたぶん嬉しかったです(*´∇`*)
同業だからいずれバレるでしょうが、私にもボーナス入ってたことは主人には内緒です笑

  • ひぃ

    ひぃ


    まさかの臨時収入❤❤素晴らしい❗❗❗❗
    60かぁ!すごいなぁ✨

    • 7月3日
ほみほみ♡

ボーナス嬉しいですよね!
今年は主人も頑張ったようで総額80万でした!手取りは60万ほどだと思います!それよりも、私は育休中ですが私にも10万程度ですが、、ボーナス入っててびっくりしました!

  • ひぃ

    ひぃ


    臨時収入❤❤いいなぁ😍
    旦那様も凄い❗❗❗❗

    • 7月3日
ねこまる

羨ましいー!
ほんと、そんなにあったら貯金めっちゃ出来ますねー(✪ェ✪)

うち無いです(T_T)
冬だか年度末に1回あるか無いか…

  • ひぃ

    ひぃ


    出ない会社ほんと切ないですよね。。
    私も最初はほんのりあったのにだんだんなくなって😅💦
    ボーナスほんと感謝です!!

    • 7月3日
  • ねこまる

    ねこまる

    私は育休では無く、退職しちゃったけど、ちゃっかりボーナスは入るように退職日を設定したので、主人のボーナスの実情を聞いて、入ったボーナスは丸々貯金しました😂(笑)

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    えらい❗
    私もそのくらいスパッと貯金したいーー❗❗
    でもきっと半分貯金半分、、、(笑)

    • 7月3日
  • ねこまる

    ねこまる

    いや、いいと思います(笑)
    私も余裕あったら使っちゃいますw
    今、張りが出て散歩禁止令出てて、
    お外あまり出れないので
    前よりお金使わなくなりました(笑)

    うちの主人、貯金まじで無いので(笑)
    来月からは私の給料も無いし、
    主人も給料そんなに貰って無いので、
    これからは私がお金の管理しながら
    節約生活です😂

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    ママさんの節約力が試されますね❗

    • 7月3日
ゆりまま

そんなにあるといいですね
私の所は7万3千円でした

  • ひぃ

    ひぃ


    私も毎回感心してます!

    • 7月3日
介母

うちは50万くらい入ってました(^^)
そして育休中なのにわたしも入っており驚いてます!😳
義実家に帰省するのにお金かかるからビデオカメラは無しになっていたので、わたしのボーナスで買います笑

  • ひぃ

    ひぃ


    ビデオカメラ❤❤
    ママも臨時収入❤❤いいなぁ✨

    • 7月3日
deleted user

うちは総支給200万の手取り150万でしたー。
私自身は手取り90くらいだったので、二人で240万‼
一気に貯金が増えました😂

  • ひぃ

    ひぃ


    すげすぎるーーーーー(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    お二人どんなお仕事されてるんですか!?!?!?
    月々の給料も凄いんですか!?!?!?
    ↑めっちゃ興奮❗❗

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人とも総合職です!
    月々のお給料はお互い30万くらいなので、普通だと思います。でも家賃も会社がだしてくれるので、家賃抜きで二人で手取り60万ならそこそこ多いとは思います😲

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    えー!!!めっちゃいい❤❤❤❤
    あー、やはりうちは凡人やったなぁ(笑)
    旦那様もママさんもいっぱい頑張ったからいっぱいご褒美できますね🎵

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもボーナスからの私のお小遣いは4万ですよ~😅
    しかもほしいものが思い浮かばす、自分のへそくりにしてしまいました💦
    何か形に残るものを買いたいって気持ちはあるんですが、アイデアがなくて💦

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    え(;゜∀゜)
    も、もうちょいご褒美でも良いんじゃ、、、(笑)
    形かぁ、お金ないけど欲しいものだけはたくさん😄
    スニーカー、食器、電化製品などなど😄

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!もうちょっと贅沢しても良い気がしてきました💦
    普段もったいないと思ってしまって買えないので、キッチンをお洒落にしようかな😍

    • 7月3日
♡

手取り55くらいでした🤑
50切るかもと言っていたので思ってたより多く入ってた嬉しさやばいです😳💓

  • ひぃ

    ひぃ


    うわー!!55羨ましい❗❗❗❗
    ボーナスはほんと嬉しい🎵😍🎵

    • 7月3日
ゆう

うちは総支給で28万円、手取りで23万円弱でした😊💕
去年の冬は20万円の総支給だったので半年で8万円もアップ!!と思うとテンション上がりました🙌🙌💕
まだ転職して2年目で能力に応じてどんどん上がる会社らしいのでこれからに期待!!です✨
私のボーナスももうすぐなのでいくら入るかドキドキです😣✨

  • ひぃ

    ひぃ


    上がり方が凄い❗
    旦那さま頑張ったんやなぁ✨凄い❗
    奥さまもボーナスかぁ😍❤

    • 7月3日
amam

額面400弱、手取り290弱でした!
引かれる金額が大きいので、額面をみても喜ばないように訓練してます…😑

  • ひぃ

    ひぃ

    めっちゃ引かれますね(;゜∀゜)
    額が額やから仕方ないのか!?
    なんのお仕事ですか??

    • 7月3日
  • amam

    amam

    仕方ないと分かっていても毎年夫婦でショック受けてます笑
    金融関係です!

    • 7月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    金融関係スゴすぎますーー❗❗❗❗

    • 7月3日
  • amam

    amam

    専門職なので割と良いんだと思います!
    私も金融関係ですが普通の総合職なので夫より全然少ないです😱

    • 7月3日
ゆき

ウチは引かれて45位でした。
今マンションの本審査してるので、通ればそこから少し出す予定です。
本審査も通って欲しいし、私自身も早く仕事決まってほしいです😅

  • ひぃ

    ひぃ


    マンション😍😍いいなぁ❤❤❤❤
    早くお仕事決まりますように✨❗

    • 7月3日
ANRI

私は総支給61万で手取り50万です♪
旦那は今週末ですが
たぶん手取り20万くらいかなー💦
すでに沖縄旅行で20万使っているので
お小遣い(一人30,000円)と貯金します!

  • ひぃ

    ひぃ


    ありゃーー😍😍😍😍凄い❗
    沖縄いいなぁ❤❤❤❤

    • 7月3日
ラーメン丸

総支給52万の、手取り42.5万でしたー!!
そして私も産休入ったばっかなのでボーナスもらえて手取り45万でした❤️
ですが、全て貯金です笑 これから出産を控えているので笑

  • ひぃ

    ひぃ


    全て(;・∀・)
    凄いなぁ✨

    • 7月3日
のび♡のん

総支給額は金曜日に旦那が明細を忘れてきてわかりませんが、手取りは66万円でしたー!
お小遣いあげたいけど、注文で家建てること決まったし、3人目が生まれるから我慢してもらいます(>_<)

  • ひぃ

    ひぃ


    66(;・∀・)注文住宅用いいなぁ😍

    • 7月3日
Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
うちは夫だけですが、総支給額が91万、手取りは66万でした。
住宅ローンのボーナス払いやら、引越しの時に新調した家具やら、出産費用やらで全て行き先が決まってしまってますが...(´・ω・`;)

  • ひぃ

    ひぃ


    うおーー❤❤いいなぁ😍😍

    • 7月3日
もこたく

私の手取りが95万でしたー!
主人が20万です。
引かれる前の金額は、国に怒りを覚えるだけなので見ておりません笑

私自身はなにも思いませんが、旦那様がボーナスいいとお疲れ様♡と奥さんが言うのに、私の方がボーナスいいとじゃっかん卑屈になる時があって、頑張りがいがないなぁ。って少し寂しく思います。。。
まぁ基本は感謝してくれてるんでいいんですけど💦

  • ひぃ

    ひぃ


    なんとーー(;゜∀゜)!!
    倍以上かぁ❗凄いーー(*´∀`)

    • 7月3日
deleted user

旦那だけですが、総支給62万で控除と積立されてて手取り46万でした。去年のほうがよかった🤣🤣

しかも、いろいろ買ったり支払ったりで半分くらい飛んできます💸💸


この質問みてたら桁が違う方々がいて羨ましい限り💓旦那が3桁もらえるのは早くて5年後らしいです。自分は年取りたくないけど、旦那だけ年取ってほしい。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    三桁もらえたら✨
    想像だけで楽しい😆💕✨

    • 7月4日