※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

あんまり人と会ってなかったらいくら遊んできたといえど遊びたくなりま…

あんまり人と会ってなかったらいくら遊んできたといえど遊びたくなりませんか?(笑)
私は25歳で結婚、26歳で出産、現在27歳です。
妊娠する前まではたくさん旅行に行って、たくさん遊んで、結婚して、結婚してからも遊んでました。
妊活して授かって幸せな毎日でした。いや、今も幸せです(笑)
けど、ここ1ヶ月ほんと人と遊んでなくて💦
遊び尽くしたー!と思ってましたけど、人と会わないと寂しくなりますね(笑)
同じような方お話ししませんか?

コメント

なおたん*✧︎

ほぼ同じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
25になる数ヶ月前に結婚
26で出産
27歳です☺︎

私は妊娠中全く人と会えず逆に産後会いまくってます!
でも先月は友達には会えてないかもです💧雨でなかなか気分も良くなかったですしね💧

• ママ

ママ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )!
    わお!全く同じですね(笑)!
    私も25歳の年で、24歳の時に結婚しました( ´ ▽ ` )!
    学生時代からずーっと妊娠するまで遊んでて、産んでからも週1-3で会ってたのに今や1ヶ月予定皆無ですw
    なので余計遊びたいー!てなるのかな?なんて思ってます💦
    そーなんですよー😂
    雨だと外でたくないですし予定あっても、延期になってます😂

• 7月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

じゃあ同い年ですかね?平成2年生まれです☺︎子供の月齢も近いかも!
    うちの子はあと2週間で11ヶ月になります!💖

それは羨ましい!私は主人としか遊んでませんでしたね(笑)遠距離だったので友達より主人優先にしてました(・・;)
    就職も隣県といえど知らない土地なので友達いませんでした(笑)
    結婚して地元に戻っても地元の友達みんな出ちゃってるし主人と遊ぶばかりでした(笑)

産んでから週3はすごいですね💖
    私はそれ目標です(笑)
    梅雨だから梅雨明け期待ですね!
    子供連れて雨のお出かけってなんかなぁと思って引きこもってました💧

• 7月2日
  • ママ

ママ

同い年ですねー( ´ ▽ ` )!
    息子はあと2週間ぐらいで1歳なので月齢もお近いです♡

週3は多い時で基本1や2でしたよー😪
    ラ子供連れてのンチとかですけどね😭
    夜は子供置いて遊んだことないんですよー😱
    子供置いて、遊びに行ったことありますか??

• 7月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとですか☺︎なんか親近感💖

私も子連れランチですね!
    夜は遊びというか結婚式は親に預けて夜行きましたね(・・;)
    あと来月中学校の同窓会がありますが、主人始めみんな仕事でほんとは預けていったほうがいいのですが連れて行くつもりです💧

• 7月2日
  • ママ

ママ

ほんとそれです💓

連れて行かれるんですね!
    私は今月初めて旦那に預けて夜の東京へ繰り出します\\\\٩( 'ω' )و ////
    もうそれが今楽しみで楽しみで、、(笑)
    でも2.3時間ですけどね(笑)

• 7月3日
Kママ

逆に遊びまくっていた人のほうがそう思うと思います笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    なんだか、Kママさんのお言葉で心のモヤモヤがすっとしましたー!!
    若い子が、まだ遊びたいのに子供産んで遊びたい遊びたいて言ってる投稿見て、私は遊んできたのに、遊びたいぞ?!と思いまして。。
    というのも、26歳の始めに産んだんですけど27になるまでは全然遊びたい欲なかったのに、27になってから遊びたい欲が再び。。ってなったので😂
    投稿とかで、私は遊び尽くしたので落ち着いて育児できてます(30代女性)みたいなの見て、そーゆうもんなのかなーとか思いましたけど絶対そーいう人もあとから呑みたい!外出たい!てなってますよね(笑)
    かと言って、周りの独身を謳歌してる友達見ても羨ましいとかはないんですよね😪

• 7月2日
ちーちゃんmama♡

私は21歳で結婚、23歳と25歳で出産、現在は先月で26歳になりました♡

結婚は早めでしたがその前まではがっつり遊びまくっていて、毎日飲んだり、ディズニー大好きだったので年パス買って1人で夜行バスに揺られて泊まりでディズニーに行っていました♡(現地でディズニー仲間と合流することもありましたが)

私も遊びたーい!!って毎日思ってますよ(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます( ^∀^)!
    お一人でディズニー!素敵です\\\\٩( 'ω' )و ////
    ですよね(笑)遊んできてても遊び尽くすってことはないですよね(笑)
    遊び尽くすってことは、もうそのような欲がなくなったということなので人間欲の塊なのでそれはないよなーと思いまして\\\\٩( 'ω' )و ////
    私は最近遊んでないのでハッチャケたいというか、呑みたくて呑みたくて(笑)
    まだ禁酒中なのですがー:(;゙゚'ω゚'):

• 7月3日