※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
家族・旦那

毎年この時期は旦那と一緒に居たくない💦お風呂はぬるめが良いと言います…

毎年この時期は旦那と一緒に居たくない💦

お風呂はぬるめが良いと言いますが私はあったかい方が好きです。
40度と熱くはないし私が先に入るので旦那が入るときには38度ぐらいにはなってると思います。
なのに持ってぬるくしてって言われました。
子供も旦那と一緒に入るので今よりはムリです。

寝室も旦那に合わせたら寒すぎてお腹痛くなるし今は子供もいるので下げすぎは良くないのに
自分中心の考え方いい加減やめて欲しいです(>人<;)
狭いけど一応は自室があるんだからそっちで寝て欲しいわ😩

コメント

ラベンダー

旦那さんが入る前に水を足してぬるくしてみては?私もあったかい方が好きです(*´˘`*)

• dahlia

dahlia

お返事ありがとうございます。
    私の後に旦那と子供なので子供を上がらせてから自分で水足してって言いましたが、めんどくさいと言われました😓
    爽快シャワー(メンソール入りジェル?)塗るわってなら言うなよって感じでした(´Д` )

• 7月2日
akak

同じすぎてびっくりです(;o;)
めちゃくちゃ暑がりの旦那と
めちゃくちゃ寒がりの私です!w
もうクーラーは付いてて寒いぐらいですが、付けてないと旦那が汗ダラダラ垂れてきてしまうので、、、

旦那は暑がりすぎて湯船には入れません(・A・)w
そのため夏は私が子供3人をお風呂に入れています!
湯船は41度で入れてます!

今日の朝はお腹冷えてガクガク震えていたら、さすがに今日1日クーラー消してくれましたw

• dahlia

dahlia

一緒ですね(>_<)
    今日も私は寒いのに隣で暑い暑いとうるさいです。
    子供も汗かいてるよって言いますが身体は暑くないし子供を使うなって思いました(笑)

• 7月2日
  • akak

akak

分かります!w
    子供はいっつも汗だくになっているから、私がおかしい!と言われてますw

• 7月2日
  • dahlia

dahlia

私もです。
    1人だけおかしいって(´Д` )
    さっきクーラーを26度にされました。
    風邪ひくわって言ってやりました(笑)

• 7月3日
  • akak

akak

クーラーの温度は変えさせないです(;o;)!凍えてしまう(;o;)
    常に28度ですw

• 7月3日
  • dahlia

dahlia

勝手に変えます💦
    すぐに戻しました。
    子供もいるのに信じられないです。
    暑いなら扇風機を自分に向けてつけてって言ってるのに😰

• 7月3日
みやびママン

私もお風呂熱いの好きです(゚∀゚)旦那はのぼせるとか言われ一瞬しか入らないです(笑)
ただもし旦那さんがぬるいの好きなら自分が風呂から上がるとき少し水入れてあげたら良いかなぁと思います!

男性って女性と違って筋肉量が多いので暑がりですよね、、、、。
本当嫌になりますよね(笑)

• dahlia

dahlia

うちのは湯船にはつかりたいみたいです(>_<)
    土日しか子供と関われないのでお風呂をお願いしてます。
    なので私が入れちゃうと旦那と入る息子もぬるま湯になってしまうので自分でしてって言ったらめんどくさいから爽快シャワー(メンソール入りジェル?)塗るからいいやって言われました(´Д` )

• 7月2日
まるたまちゃん

うちもそうですよ。旦那に合わせると寒くてしょうがないです。子どもをお風呂いれたあと、1人でぬるくしてもう一度入ってほしいですよね。

• dahlia

dahlia

自分で出来ることは自分でして欲しいです。
    クーラーの温度も暑いなら扇風機つけって言ってるのにつけないで涼しいところ探してうろついてます😩

• 7月3日