※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊活

妊娠検査薬でおすすめはありますか?Pチェックで薄く陽性反応が出たが、濃くならないと心配。1人目はチェックワン使用。クリアブルーはあまり反応なし。

妊娠検査薬について質問です。゚゚(´□`。)°゚。

皆さんの中でどの妊娠検査薬がおすすめですか?
Pチェックで薄く陽性反応がでたのですが、調べるとPチェックは反応が薄いらしく…濃くならないと化学流産など心配してしまって(ノД`ll)

ちなみに1人目のときはチェックワン使用してクリアブルーはあまり反応しなかったイメージです(*'ε°)

コメント

シャチ🐋

クリアブルーはめっちゃ反応薄いです!わたしはdoテストがオススメです!高温11日目からばっちり出ました!

だっく

チェックワンがいいと思います。
少し時間がかかってからでるかもしれませんが、蒸発線も出にくいみたいなので性能はいいかと✩*॰

pom

チェックワンがオススメです(o^^o)

なぎまま

私はチェックワンが好きです♡

Ran☆mama

ドゥーテスト推しです♥︎

Doテスト安いし反応いいのでオススメです(๑° ꒳ °๑)

まなさやお

みなさん、ありがとうございます♡
ドゥテストが、なかなか見つからなくて、やはりチェックワン買ってみたいと思います☆
サイトみるとドゥテストの反応も良さそうですね♡発見したらぜひ買ってみようとも思います☆ありがとうございました(´▽`)

Ran☆mama

まなさやさんが妊娠されてますように…♥︎