※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurokuma
その他の疑問

義実家が宅急便でお野菜をたくさん送ってありがたいのですが、クール便…

義実家が宅急便でお野菜をたくさん送ってありがたいのですが、クール便じゃないのに、シュークリームとか入ってて困ってます、、、
翌日着なので、シュークリームはさすがに怖くて棄ててますが、今回はアップルパイが入ってました。
地元のケーキ屋さんで購入されたようで、賞味期限は今日までなのですが、夏場だし悪くなってないか心配です、、、
宅急便の箱に生物シールは貼ってあるんですが、クール便シールは貼ってないから、常温配送ですよね、、、?(*_*)

コメント

HY

やめといた方がいいと思います。
荷物って一旦倉庫みたいなところに収容されるのですが
冷暖房完備してるのは大きいデポだけです…
配達の車のなかも自分が涼しければいいので
荷物のことなんか考えないと思います。

• kurokuma

kurokuma

コメントありがとうございます!
    お返事遅くてすみません(T_T)
    やっぱりやめておいた方が良いですよね、、
    旦那は食べるって言ってたのに、結局昨日の夜食べるの忘れちゃってたので、棄てることになりそうです。

• 7月3日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

1回食べて特に腐ってなさそうだったら
たべちゃいます😂❤️

• kurokuma

kurokuma

コメントありがとうございます♡
    本人食べるき満々だったし、旦那に毒味させようと思ったんですが、二人して食べるの忘れてしまってましたΣ(゚Д゚)

• 7月3日