※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.s.s
お出かけ

今週末より、一週間北海道に行きます。一歳5ヶ月になる子連れです。釧路…

今週末より、一週間北海道に行きます。
一歳5ヶ月になる子連れです。
釧路、根室、富良野、旭川で子連れにおすすめスポットなど (遊ばせるところや、レストランなど) があれば教えてください🙇🏻
よろしくお願いします。

コメント

I&S&K

富良野だったとおもいますが、アンパンマンのショップがありましたよ!アンパンマンのおもちゃでも遊べたり、アンパンマンの絵画もあったりと結構楽しかったですヾ(*´エ`*)ノ 

• t.s.s

t.s.s

そうなんですか😃知りませんでした!今アンパンマン大好きなので探して行ってみます。ありがとうございます♡

• 6月30日
ままさん

旭川地元で今は釧路の近くに住んでます☺︎
旭山動物園は定番ですよね。
あと、街中のフィールというところにもりもりパークという無料の遊ぶ施設があります!

釧路だと動物園か室内だと遊学館というところがあります!

• t.s.s

t.s.s

😃貴重な地元の方からの情報ありがとうございます♡
    釧路にも動物園があるんですね。今回は旭川動物園に行こうと思っているので、もりもりパークと遊学館は探して行ってみます!

• 7月1日
⑅⃝ Kaede

富良野☞アンパンマンショップ
旭川☞旭山動物園
釧路☞遊学館、釧路動物園
根室☞は思いつきませんが根室の近くの中標津という所に夢の森公園という室内でも外でも遊べる大きい公園がありおすすめです❤

• t.s.s

t.s.s

たくさんの情報ありがとうございます♡ほぼ全制覇して来たいと思います💪🏻

• 7月1日