※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊娠・出産

初産婦が予定日超過5日目で、腰に痛みがあり陣痛を疑っています。痛みは耐えられる程度で、14分間隔で痛みがある時もあります。前駆陣痛でしょうか?

夜分遅くにすみません。予定日超過5日目の初産婦です!
今夜?昨夜?20時頃から腰に鈍痛のような痛みありました。それから不定期に腰に痛みを感じてましたが、今まで痛みはあっても陣痛にはならなかったために今回も気にしてなかったんですが、日付またいでから間隔的に来る痛みがあったため試しに陣痛測ってるんですが、これは前駆陣痛ですか?ちなみに、14分時間が開いた所は途中に痛みありましたが、トイレに行ってて測れなかった時です。そして、痛みの度合いですが、痛いけど耐えられる程度です😰分からなくて困ってます💧

コメント

りあちん

陣痛かもしれませんね(^-^)/
今は耐えれても、動けなくなった時に
病院にいくのはしんどいので、
電話なさってみてください(>_<)

• メンマ

メンマ

早いコメントありがとうございます!
    超過した時点で促進剤やるまで陣痛来ないと思ってたんで、変な感覚です😰電話してみます!

• 6月30日
  • りあちん

りあちん

私の場合ですが、
    8日超過でしたが、促進剤など何もせず自然分娩でしたよ(^-^)/
    頑張ってくださいね♡

• 6月30日
  • メンマ

メンマ

超過経験者でしたか!!
    頑張ります💪💗

• 6月30日

時間にバラつきがないので陣痛っぽい感じしますね❗️✨
病院に連絡して見た方がいいと思いますよ♪
頑張ってください😊

• メンマ

メンマ

早いコメントありがとうございます!
    ちょっと陣痛かも!?って思ったら緊張してきました💧
    連絡してみます!
    応援までありがとです❤

• 6月30日
はにゃママ

一応病院に電話して状況を説明してみた方がいいかもしれません!!
わたしも間隔バラバラでしたが、病院に来てくださいと言われ、やはり陣痛だったので٩(ˊᗜˋ*)و

頑張ってください❤

• メンマ

メンマ

バラバラでも本陣痛の可能性あるんですね!指示をもらうだけでも気持ちが違うと思うんで、電話してみます😭
    応援までありがとうございます❤

• 6月30日
りょー

間隔が一定な感じですね、一度、産院に電話して指示を仰いでも良さそうですが💦
私も、最初は我慢できる程度でしたが、気付いたら5分間隔でしたので…

• メンマ

メンマ

産婦人科まで距離もあるんで、みなさんのお言葉通り電話してみます!
    動けなくなる前に来てね!っても言われてたので、緊張しますが、頑張ります!ありがとうございます❤

• 6月30日
メンマ

皆さんのアドバイスや、応援のおかげで難産にはなりましたが無事女の子出産いたしました☺️💕昨夜から寝てなくて眠いんですが、寝れず皆さんにお礼をと思いコメントします🌱本当にありがとうございました!

りょー

出産、おめでとうございます❤️✨
本当にお疲れ様でした!

• メンマ

メンマ

ありがとうございます❤
    全国のお母さんみんなを尊敬し、自分の母にも感謝できる一日になりました!これから新米ママ頑張ります💪💕

• 7月1日

お疲れ様です(・v・) 
そしておめでとうございます🎉
休める時にゆっくり休んで赤ちゃんとの時間お楽しみください〜😍✨

• メンマ

メンマ

ありがとうございます❤
    本当に休める時に頑張って休みます💪
    みんなが言う、我が子が一番!の意味がやっと理解できました☺️
    楽しくふたりで頑張ります!!

• 7月1日
りあちん

本当に本当におめでとうございます(^-^)/♡
気になっていたので、無事出産出来たみたいで良かったです(^-^)/♡
しっかり体を休めて、そのあとは
乳首との戦いとなると思いますが(笑)
頑張ってくださいね(^-^)/!

• メンマ

メンマ

ありがとうございます❤
    こんな痛いの!?って泣きまくりでした(笑)乳首...痛そうです😭でも、みなさん見習って頑張ります!

• 7月1日