※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

今日の内診は噂のグリグリやったんやろか_:(´ཀ`」 ∠):家でよくお腹張る…

今日の内診は噂のグリグリやったんやろか_:(´ཀ`」 ∠):

家でよくお腹張るって伝えたら「じゃあ刺激あまりしないでおきまね!」って言われて少しだけやったけども。

痛いって普通に内診台の上で逃げてしもたわww

その後思ってたより出血してびびったわ_:(´ཀ`」 ∠):

おしるしか内診後の出血かわからんって言うてる人の気持ちがよくわかったでやんす_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

でん

ボブさん内診グリグリ体験したんですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
私は内診グリグリをされたことがないので、どんな風にグリグリされるのかイメージつきません。笑
勝手なイメージですけど、拳を入れてグリグリされるのかなーって思ってます←

  • ボブらん

    ボブらん


    たぶんグリグリだと思います_:(´ཀ`」 ∠):
    でも一瞬だったのでグリグリのうちの「グr」くらいだと思いますww
    よくわからなかったけどかなり奥まで手?指?を突っ込まれたような感じでしたよー!
    一瞬で逃げ出したのでよくわかりませんでしたが←
    内診中はカーテンの向こう側が気になります_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月29日