※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

義父が赤ちゃんを無理な行動にさせ、お酒を飲んでいたことにショックを受け、もう預けないと思っています。

カテ違いだったらすみません。


義父に 生後5ヶ月の娘を預けて
10分ほど家を出ました(上の子のお迎え)

帰ってきたら 滑り台をさせてました!
上からほれー!と滑らせてました。
首がすわったばかりで腰はすわってないのに。
無理やり座らせようとしてて
ビックリして 何してるんですか!!と聞いたら
ええやんな〜〜と。お酒の匂い。
この10分ほどでお酒まで呑んでました。

もう2度と預けません…😭💦
自己嫌悪。

コメント

アットン

5ヶ月の子に滑り台もあり得ませんが
乳児を預かりながら
お酒呑むって…
ちょっと考えられないです( ̄∀ ̄)

私が同じ立場でも
2度と預けませんね^_^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    いつもはベビーカーに乗せて迎えに行ってましたが、今日は雨が降ってたので預かるよというお言葉に甘えた結果こんなことに。。。

    本当にひどい。。。

    • 6月29日
chama ✴

うわー...怖‼

まだ赤ちゃんに滑り台とかありえないです。
しかもお酒って...

揺さぶられ症候群とか今騒がれてるし、滑り台で変に揺さぶられたりしたら大変です。
もう、会わせたくないですね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    同居なんです😭本当に嫌だ…😭💦

    • 6月29日
ねこりんりん

最悪ですね( ̄▽ ̄)
子供さんになにもなくて?よかったですm(._.)m
お酒まで飲んでるなんてありえません!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    大丈夫だと思いますが、何かあったらと思うと本気で腹が立ちます!!
    同居なので 本当に嫌です😭

    • 6月29日