※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

積み木でおすすめの種類はありますか?無印良品のような木の種類が入っているものや、カラフルな色付きやキャラクター入りのもの、手押し車ケース付きのものなど、迷っています。おすすめがあれば教えてください。

おすすめの積み木ありますか?
そろそろ購入したいなぁと!
色々な種類があって迷います、お値段もピンキリですよねー!
無印良品のような色々な木の種類が入ってるやつも良いなぁと、でもカラーの色付きやミッフィーなどのキャラクターの方が本人は楽しいかなぁとか、手押し車ケース付きのものも良いかなぁとか。
おすすめあれば教えてください!!

コメント

ポムポムゼリー

積み木はまだ持ってないのですが、私は無印とかの何も付いてないものがいいかな?と思います😊

何回も使ってるうちに絵柄が取れてくると思うので💦

カラフルも可愛いんですけどね😊✨

• はな

はな

絵柄たしかに!うちは、まだ舐め舐め星人なのでさらに禿げそうです
    無印良品の良いですよね〜

• 6月29日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

絵柄あると可愛いんですけどね😊💕

無印のものは私もシンプルで好きです❤️

• 6月29日
まめ電球

うちは男の子ですが写真の積み木を1歳半検診に向けて練習用に、じじが買ってくれたので遊んでいます!
絵がついているのは振ると音がなるし、大きさも値段も良い感じです( ¨̮ )

たくさん入っている値段の高い物は、本人が積み木が好きすぎて欲しいと言えば買ってあげるとして、息子には今はこれで充分です!

• はな

はな

一歳半検診!ちゃんと積んでくれるのか、今から心配です笑笑
    振ると音が鳴るの素敵ですね♪♪♪

• 6月29日