※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子希望の方、リンカルやグリーンゼリーを使ったことがある方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?3姉妹母です。4人子供いるのはどうでしょうか?現在、子供の年齢は小1、年中、0歳がいます。最後の子供を何歳で作るのがベストでしょうか。

男の子希望の方、リンカルやグリーンゼリーを使ったことある方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか??成功しますかね。3姉妹母です。
あと、4人子供いるのってどうなんでしょう…現在、子供の年齢は小1…年中…0歳がいます。何歳で最後作るのがベストかなぁー。

コメント

まやもん

リンカルとマイカル、グリーンゼリー使いました!あと排卵日の検査薬もヾ(。・ω・。) 
生まれたのは男の子です!

お子様の数は、愛情はもちろん、体力と金銭的な余裕があるのであれば問題ないと思いますd(ゝ∀・*)

  • ママ

    ママ

    すごいですね~羨ましいです!!
    正直、4人は多いかなとかおもいますが…私が今31なので35くらいに産んでも大丈夫かなぁとか不安です。
    産み分けせずにここまで来たので次はお金かけてでも産み分けしたいと思います!

    • 6月29日
ひなの

2人目でそれはを使用しました。
女の子でした。

4人いてもそれぞれに満足な教育を受けさせられる経済力と精神力があれば大丈夫だとおもいます(*^^)v

  • ママ

    ママ

    使用して女の子だったのですね!やはり神のみぞ知るといった感じでしょうか…うちはもう3人いるので、正直男の子だったら…とゆう気持ちが強いですね…

    • 6月29日
千

男の子はつくるの簡単笑
溜めてもらってするのが一番です笑

  • ママ

    ママ

    簡単なのに出来ないのです!!( ; ロ)゚ ゚確かに3人目のは全く適当な仲良しで笑
    だからこそ、こんなんで出来るわけないな、と思ってたら出来てて、見事に女の子でした。。もー私から男の子は出てこないかな…小さな彼氏…私の子の男の子だったらどんな顔かなと思ってしまいます…

    • 6月29日