※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊活

排卵検査薬でオススメの外国製はありますか?高いのは続けられないので…

誰かオススメの排卵検査薬教えてください😭
外国製のほうが沢山入ってて安いからいいのでしょうか?私は以前薬剤師がいる薬局で買ったんですけど、やはり高くて継続できませんでした…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

ローズマリー

私は海外製のものをこまめに使っていました。
朝と夜でもホルモンの濃度により、結果が変わることもあると聞いたことがあるので安価で惜しげなく使える方がいいのではないでしょうか😊

• ☻a

☻a

海外製ですね。ネットで調べたりすればありますかね?ネットで買うとなかなか届くまでに時間がかかると聞きました。
    ローズマリーさんもネットで買ったんでしょうか?

• 6月29日
  • ローズマリー

ローズマリー

ネットで注文しました。
    7年以上前に使っていたので何て言うサイトだったかは忘れてしまったんですが、
    確か海外からの発送だった気がするので1週間ちょっとくらいかかったように思います。
    なのでリセットした後に急いで頼んで間に合うかな〜とヒヤヒヤしたこともありました😌

• 6月29日
  • ☻a

☻a

間に合わなかったら嫌ですもんね😩💦
    調べてみたら、ラッキーテストがいいみたいですね。海外製を使ってる方多かったので、試してみたいと思います!ありがとうございました!!

• 6月29日
えのみぃ

私はドゥーテストを買ったんですが、正直高いなーって思いました。これが毎月続くのかーって思ってたんですが、2本使った所で陽性が出て、そのまま妊娠しました!高いですけどやはり確実性はありました。15本も余って困ってますけど、笑

• ☻a

☻a

高いですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )朝晩試して妊娠したんですか?やっぱり日本製の方がいいのでしょうか。。ちなみに、終了線より濃く出た日に仲良しした方がいいんですか?えのみぃさんは排卵検査薬のどのタイミングで妊娠されましたか?よかったら教えてください!😫

• 6月29日
  • えのみぃ

えのみぃ

元々ルナルナをしていて、排卵予定日の予測はあったのでその3日前に初めて使ってみました。その時はうっすら陽性で、微妙だなーと思ったのですが、とりあえず仲良しはしました。翌日は更に濃く陽性が出たのでその日も仲良ししました。
    使ったのは朝だけですよ。

• 6月29日
  • ☻a

☻a

そうなんですね!参考になりました!
    元気な赤ちゃんを産んで下さい☺️💓
    ありがとうございます!

• 6月29日