※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷーまま
家族・旦那

出産してもうすぐ10ヶ月になりますが、主人とのコミュニケーションが一…

出産してもうすぐ10ヶ月になりますが、主人とのコミュニケーションが一切無いです。

キスするのも、手を繋ぐ事も、触れ合う事も。。。目を合わせる事も。

普通に話したり、仲良くしてはいますが、どうしても主人の言動や行動などにイライラしてしまい、ケンカになることが増えました。

昨日も少しケンカになり、先に寝たのですが、主人がお風呂に入ってる時にトイレに行きたくなり起きて行ったら、

その時お風呂から声が聞こえてきて、そーっと近くまでいったら、1人でAVを見ながらしてたんです。健康な証だと思いますが。

ずっと夫婦でしてなかったし、1人で処理してるだろうとは思ってましたが、いざ現実を知ってしまったらとてもショックで、悲しくなりました。

出産すると、女としては見れなくなるのでしょうか?それなりに努力はしてますが、疲れてるし色々と事務作業などあったりで帰ってきても忙しそうで、ちゃんと話し合うというのがなかったと思います。

とても悲しいです。愛されてるのか不安さえもあります。

同じ様な思いをしてるかたはいらっしゃいますか??
どのように状況を打破したか教えて欲しいです。

長々と失礼しました。ありがとうございますm(__)m

コメント

くまのぷー

うちも子供が生まれてから、夫にイライラすることが増え、当たり散らし、結果夫は他の女と食事に行ったり電話したりしてました。
怪しいそぶりがあったのでケータイを見たら発覚、でも夫からすると、私の態度が冷たすぎて外に癒しを求めたとのこと。
夫婦で何度も話し合いを重ね、私も夫に対する態度を改め、優しく接することを約束しました。
そこからは、関係性は良くなりました。
ひなぷーままさんも、旦那様としっかり話し合いをして解決してみてはどうでしょうか?まだ外(他の女性)に向いていないだけ解決のしようがあると思いますよ😵💦

• ひなぷーまま

ひなぷーまま

ありがとうございます。話し合うっても何をどのように話していいかわからないです😢

• 6月29日
  • くまのぷー

くまのぷー

素直に、もう少しスキンシップをしたいと伝えてみてはどうですか?
    それから、自分が今子育てでイライラしてしまっていること、愛されているのか不安だということ、ここに書かれたことを素直に伝えるのが一番かと💦😵

• 6月29日
  • ひなぷーまま

ひなぷーまま

素直に話してみます。それも勇気が必要ですね😣
    ちゃんと話してみます。
    ありがとうございますm(__)m

• 6月29日
A

けんかになる原因はイライラするからですか?(T_T)
イライラしてるのを旦那さんは感じ取ってるからこそスキンシップしても嫌がられるんじゃないかなーとかあるから一人でするんですよ!私もたまにイライラして篭ってた時があったのですが一人でされててあ、何か自分ダメだなって思って考え直しました!

別にいつもと変わらないのにただ自分の体調だけでイライラしてそれを察してなんて無理だしとりあえず一呼吸置いてから話すようにしたりとりあえず抱きついたりしたらいつの間にかあ、これが落ち着くんだなーって思ったり色々泣いて話して今は仲良しです!
喧嘩もしないです!察してちゃんにならず
とにかくイライラしても言い方を考えたりしてます(T_T)

とりあえずイライラが収まるといいですよね……!

• ひなぷーまま

ひなぷーまま

優しくするときもありますけど、なんかイラついてしまうんですよね。なんなんでしょう。。。

• 6月29日
キキ

お気持ちよくわかります。
私も同じようにしてる所を見てしまいました。
ショックですよね・・・。
私の場合は妊娠中で旦那も何かあったら困るから、とずっとしてなかったんです。
私が手伝おうとすると、自分だけ気持ち良くなるのは嫌だから、とほぼ毎回断られました。
キスしたり手を繋いだりスキンシップはありますが、その場を見てしまうと私はなんなんだろうって思ってしまって、浮気された訳じゃないのになんとなく旦那に不信感というか・・・。
やっぱりちゃんと話す事が大事なんじゃないかなって思います。
私自身が解決出来てないので何の解決策にもならなくて申し訳ないです💦
私と同じような感じだったのでついコメントしてしまいました😓

• ひなぷーまま

ひなぷーまま

側に行ってくっついたり、後ろから抱きついたりしてはいますが、向こうが素っ気ない感じで虚しくなります。

まだ浮気された方が良かったのかな?とも思ってしまいます。

ちゃんと話してみます。怖いですが。

• 6月29日