※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

39週で背骨向きで心音が小さかったが、スピードは普通。他の方も同じ経験ありますか?心配です。

39週にして初めて赤ちゃんの心音が小さかったのですが先生いわく、今日はあかちゃんの背骨の(背中)向きで音が小さいとの事でしたがちゃんと心音自体はドクドクといつもと同じスピードでしたが音が小さかった事が気になります(;´Д`)
皆さん、音が小さかった事とかありますか?!
とても、心配です💧

コメント

ひまわり

切迫で入院中なので毎日心音聞きますが、日によって大きかったり小さかったりです〜
医師から何も言われてないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*^^*)
もうすぐですね!楽しみですね(*ˊᵕˋ*)

• にこちゃん

にこちゃん

遅くなりました😅
    安心しました💧毎回心音聞いていて初めてだったので…怖くなってしまいました💧

はい♥今日で子宮2センチ強開いてるよーとの事でだったのでもうすぐなのかなー?とか考えてました(´▽`)

• 6月29日
はるゆきち

むしろ、健診では毎回心音聞かせてもらってませんでした(^^;
私は出産の時に赤ちゃんの心音が聞けるモニター付けてたのですが、赤ちゃんの心音が何度も付け直してもらってもすぐ消えちゃうなぁ〜?と言ってたらもうすでに下に降りてて頭が見えてました(^^;
もしかしたら赤ちゃん下がってきてるのかもしれませんよ♡
もう少しですね!出産頑張ってください〜!!

• にこちゃん

にこちゃん

遅くなりました😅
    そーなんですね!私が通う産院はエコーは毎回あってその度に心音聞かせていただきました(o^^o)
    なので、初めて音が小さくて焦ってしまいました💧
    一応、骨盤にはハマりこんでるみたいで!降りてきてるよーとはいわれてます(o^^o)
    子宮は2センチ強開いてると言われました🌟
    2センチ強が果たして、出産に近いのかがよく分からなくってどーなんだろーって感じです(ノ∀`笑)

• 6月29日