※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

質問させて下さい。二児の母でもうすぐ30の同い年の旦那がいますその旦…

質問させて下さい。

二児の母でもうすぐ30の同い年の旦那がいます

その旦那が異常なくらい私の服などの露出に敏感です

外に出るとき
服が透けていないか
肩紐が見えてないか
かがんだときに胸元が見えないか
などです。

わたしが外で授乳するときや
靴紐結ぶとき、ブラの紐が見えていたりしたら
即座に隠したりします。

皆さんの旦那さんもこういうもんですか?
すごい細かいところまで旦那が気にするので
むしろ旦那が他の女の人見るときにそういうとこばかり気にしてみるから、余計気になるんじゃないかとか
とんでもない変態なんじゃないかと最近おもっています

コメント

ママ頑張ってます

私の旦那もそうです

毎回胸見えるじゃんとか
ズボン履けばかがんだ時にパンツ見えるよとか

確かに他の女の人見た時にそうゆう部分が気になるから嫁も他の男に見られてるんじゃないかとかそうゆう不安?の部分からそう言ってるのかなーって思います

変態には変わりないですが笑

sakusachi

あまり胸元があいた服だと だらしなく見えるからやめたらとは言われます!
うちの場合は見られたら嫌だとかではなく身だしなみとして注意して来る感じです(^^)

けんまま

私の旦那も、旦那のお父さんもすごく気にします😭
あたしの旦那は、ワンピースなんか着るなら絶対中に何か履け!!って言われるし、同じようにかがんだ時に胸元見えるような服を着ると胸見えてると言われたり…。

旦那の義父も義母に対して、Tシャツからブラの肩紐見えてるのダメ、腰曲げた時に下着見えるのダメ、Vネックの服ダメと色々服装には厳しいみたいです😩

気にしすぎな気もしますけど、見られて嫌だ=愛されてんのかなって勝手に解釈して前向きに捉えてます(笑)

言われてみると自分自身がそんなに露出高い服着ないのであれですが、気にする男性多いですよね!
ブラの紐とかはたまーに言われますけど、身だしなみの一環かなと思ってました!

ちなみに我が家の旦那いわく、男はみんな変態だ、だそうです(笑)

ゆりまま

私の主人もそうですよー
旦那様に愛されてる証拠って
自分は思ってます

• aya2525

aya2525

愛されてる証拠なんですかね汗
    私もそうおもってみます

• 6月29日
ちっち🐾

とんでもない変態に笑いました…すみません。
少し過剰かもしれませんが、男ってみんなそうだと思います。
私もこの前ワンピース着てたら、横からブラ見えてるよ?それで行くの?(カーディガン着るから見えない)
それ短くない?
などまぁ人の服に一々口だししてくる!
独身時代はタイト目な服ばかり着てましたが、最近はゆったり目でパンツスタイルです。

私の旦那もそうですよ!
スカートなんか履けないです。
ティーシャツの中にキャミかタンクトップは絶対着ないといけないし、キャミソールでも肩紐が下着の肩紐も透けてると怒られます。
胸元もVネックの服を着るだけで、
「ちょっと前屈みになって。」ってチェック入りますw
シースルーの生地なんか無理だし、オフショルなんてもってのほか、肩のところに穴が空いてて肌が見える服(説明下手ですみません)もNGですね。。
妊娠してお腹が出て着てからは、長めのスカートや下にマタニティレギンスを履いてワンピースも着てますが、昨日も買い物にいって下の棚のものを見るのにしゃがんでいると、「パンツ見える。お前みたいなもんそんな服着る資格ない!」とまで言われました😤
私的にはちゃんと気をつけてるけど、妊娠してお腹が苦しいんだから体勢も今まで通り気にできなかったりワンピースとかの方が楽なのに、文句言うな!!と思いますね😤

他の女性が露出しているのは、見てないふりしてますが、多分チラ見してるよな。と思います(笑)

たまちゃん

私の旦那もそうです(*^ω^*)
でも旦那が言うにはだらしなくみえるからだそうです!私は別に見えてもいいしーっていってますけどね、笑

2kids.mama♡

うちもですよー!
そんなに好きなんだ、だから見られたくないんだと言ってました(笑)
要するに嫉妬みたいなもんですかね🤔
よーそこまで気がつくなってことまで言ってきますよ(笑)

ママ

透けてないか、紐はみえてないか、かかんだときに胸元はどうか、スカートはいたときはどうか...小さい頃から祖母によく言われてました。おしゃれは自由だけど、魅せるのと見せるのは違うよと言われました。肌が出てても品がないとせっかくのおしゃれも残念だと(-。-;)