※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

眠いのに子供がなかなか寝なくてイライラしてしまいました。体調も悪くて洗濯も途中で、早く休みたい気持ちが強くなりました。余裕がないとつらいですね。

さっき、グズグズと眠いはずなのに寝かしつけてるのになかなか寝てくれなくて、『眠いならさっさと寝れば⁉💢』って怒ってしまいました…
私の体調があまり良くないのと、洗濯も中途半端で、早く横になりたい!!って気持ちが強く、とてもイライラしてしまいました…⤵
余裕がなくなるとだめですね…

コメント

☺︎

ありますよねm(._.)m反省する日々です。
気持ちに余裕持ちたいですよね!!毎日お疲れさまです😌

あきらプリン

毎日の育児お疲れ様です⭐️

そのお気持ち分かりますよ(^O^)なので私わ寝るまで放っておいてやる事してます!

ハル

分かります〜
こっちの体調悪いとイライラしちゃいますよね💦
私も「もー、寝てっ!」って何回か言いました(>_<)

あやのまる

抱っこ紐で家事すると大人しいですよ♪
あわよくば寝てくれます!
ママの体調が悪いと余裕なくなりますよね💦
でも子供はどんだけ怒鳴られてもママが一番大好き♡
あまり落ち込まないでくださいね!

arc

ありますあります。

眠くてグズグズなのになかなか寝ないと、早く寝てよー(>_<)っていつも思ってます😭
でも、口に出しては言わないようにしてます。
お子さんも聞いてるのでね。

ぽんちゃん

分かります😥
泣き続けて、何をやってもダメで、抱っこしても暴れる時は手に終えません😫

私も余裕が無い時は言ってしまうことがあります。
落ち着いた時にいつも反省してます。
なので大丈夫、大丈夫だよ😀って子供に言ってるんですが、自分にも言い聞かせてる気がします。

アットン

お疲れ様です〜(^∇^)

イライラする事ありますよ^_^
体調が良くないなら尚更ですよね^_^;

うちは1歳頃から適当に放っておいたら
タオル掴んで寝ちゃってる事が増えました(^o^)
体調と気持ちが落ち着いたらギューってして
いっぱい遊んであげて下さいね( ^ω^ )