※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

かかりつけ医に受診した方がいいでしょうか?昨日の救急受診後、症状が改善している状況です。

おはようございます。
昨日娘発熱して、救急に行ってきました。
その時先生に、「明日かかりつけ医に行ってね」と言われました。
今日起きてから、熱もなくおしっこも16時間ぶりに出ました。
元気もあります。

かかりつけ医に受診した方がいいのでしょうか?

コメント

杏仁豆腐

おはようございます。
おしっこが16時間ぶりということですが、おしっこの回数が少ないと脱水症状の可能性がありますので、午前中に水分とれておしっこが出るのであればこのまま水分補給を少し自宅で様子見たほうが良いと思いますが、水分がとれない、おしっこが出ない、ということであれば午後にでも受診すると良いかもしれないですね。

タロママ

基本的に熱は夜あがります☺️なので、朝元気に見えても、また夕方体調悪くなる可能性もあるので、念のため受診した方が良いかなと思います(๑◠ܫ◠๑)

♪おでん♪

行きます。
先生に報告します。
でも、16時間もオシッコ出なかったんですね(。ŏ﹏ŏ)
これから熱発したらどういう風に水分補給していくか考えないといけないですね。

にゃにゃ

みなさんコメントありがとうございました🙏また、ちょっと熱が上がってきた&怪しい発疹がでてきたので、受診してきました。
『手足口病』でした😓

はじめてなので、検索魔になって、色々な投稿みて怯えてます😱