※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊娠・出産

妊娠検査結果が不安で、普段の生活に気をつけるべきか相談中。病院で確認する前に、ベビースイミングや旅行などの行動について心配している。

2人目妊娠した……かも?!!
海外の妊娠検査薬だし、注射の影響もあるかもしれないし、これから陰性になるかもしれないと思うと、早く喜びたいのに不安でいっぱいです(>_<)

病院で確認できるまで、気をつけるべきことはありますか?
昔なら妊娠わからないような初期だし、気にしない方が良いでしょうか。
毎週、ベビースイミングと親子体操、幼稚園のプレに通っています。
しかも今週末は旅行の予定が……。

コメント

青いおうちのまま

旅行の遠出だけ気になりますよね…😭
長時間の車あんまりよくないって聞きますよね…💦
でも私の友達7ヶ月まで気づかなかった子が2人もいてその子達普通に過ごしてたみたいだから平気っちゃ平気なのかもしれないですよね…😅💦
私は心配性なんで妊娠初期のディズニーチケット買ってあったけどキャンセルしました😅💦

• しいのみ

しいのみ

気づかなかったら普通に過ごしますもんね(笑)7ヶ月まで気づかないの凄いです!つわりもなかったんですかね。

旅行は新幹線なのですが、天気が雨予報で下手したら雨の中で野球観戦かも💦いっそ中止になれば良いのですが!

親子体操も妊婦(ちょうど、つわりの時期だったから?)で断られた方がいて、どこから妊婦なんだか😅

• 6月29日