※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやと☆ママ
妊娠・出産

妊娠中で不安や悩みがあり、同じ週数の方の経験を知りたいです。

眠れません…
胎動が激しすぎて目が覚めたり、
いよいよ臨月が近づき、期待と不安で、
ちょっと情緒不安定気味です。。。
陣痛の痛みの不安や、残り少ない妊婦生活でやり残したこととか、体重増加しすぎとか、後悔することもたくさん💦年齢的に最後の妊娠かも、って思うと余計に色々とこみ上げてきて、しんみりしてしまいます。
最後の追い込み?で、体が重くて、梅雨のせいもあって動く気になれなかったり…。
同じくらいの週数の方で、似たような方、いらっしゃいますか?

コメント

rena

私も毎日中々眠れず…しんどくて日頃動かないとダメと思いつつ動けてません…。

• はやと☆ママ

はやと☆ママ

同じですね…私は、そろそろウォーキングを、と思いながらも、雨だったり骨盤が痛かったりで、なかなかできません💦引きこもってると余計気が滅入ります😣

• 6月29日
  • rena

rena

そうですよね!
    お互い頑張りましょうね♪

• 6月29日
フクロウ

私も寝付けず…
しかも、対して気にしなくていいことも気になり、涙が出たり、旦那にあたしなんかいらない?一緒にいたくない?って悲観的なことばかりいってしまいます。

• はやと☆ママ

はやと☆ママ

私も涙もろくなってます…上の子にイライラして泣けてきたりします。
    今朝は、明け方から少し眠れたのですが、お腹がカチコチ?胎動のせい?で目が覚めました。愛じょんさんは、もう臨月ですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!私は早く産みたい気持ちと、まだ妊婦生活を楽しみたいのに体が思うように動かなくてジレンマです💦

• 6月29日