※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になったら毎日ナプキンをつけるべきですか?暑い時期で蒸れが心配で、おりものシートだけ使用中です。

臨月になったら毎日ナプキンつけていますか?

暑い時期なので蒸れることによる衛生面も心配で、今のところおりものシートだけつけています💦

コメント

みん

破水だと、夜用ナプキンでも受け止めきれない時もあると聞いたことがあるので、おりものシートだけにしてました!
おしるしが出たり、内診がある日には昼用ナプキン付けてましたよ。

はじめてのママリ🔰

昼用の小さいサイズ付けてました😊臨月からおりものがかなり多くなったので💦

はじめてのママリ🔰

毎日おりものシートつけてます!
けどめんどくさい時もあって、家に出る予定ない時はつけなかったりします😅笑

はじめてのママリ🔰

吸水ライナーつけてます!

はじめてのママリ🔰

尿漏れパッド付けてます💦
尿漏れるので、、、🤣

はじめてのママリ🔰

何にもつけてないです😅

こ。

臨月だからというわけではないですが、吸水ライナー着けてます!
おりものの様子もわかりやすいし、経産婦なのでくしゃみで尿もれ結構あったので…🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
おりものシート以外だと、ナプキンより尿もれ用のものをつけてる方が多いんですね😊
買いに行ってみます!