※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ファッション・コスメ

産後どれくらいで美容室行かれましたか(*'.'*)?今産後三ヶ月で枝毛とプ…

産後どれくらいで美容室行かれましたか(*'.'*)?

今産後三ヶ月で枝毛とプリン頭が目立つので美容室に行きたいのですが、シャンプーとかしてもらっても抜け毛がすごくて排水溝を詰まらせるんじゃないかと心配です(;д;)

みなさん産後どれくらいでヘアカラーしましたか(*'.'*)?
抜け毛がすごいと迷惑がられますでしょうか??

コメント

ゆかつぐ

私は産後3カ月目で行きました。
同じく抜け毛が恥ずかしくて嫌だったんですが💦、いつも担当してくださる方に、シャンプー前に相談したら、それは仕方ないことだと分かっているので気にしないで大丈夫ですよ🙆って言って下さいました。
最初にちらっと伝えておくと、気持ちが楽になりますよ!

• ねこまま

ねこまま

最初に伝えてみます(`・ω・´)☆
    ちなみにカラーはされましたか(*'.'*)?
    もしされてたら、頭皮にしみたりとかしなかったですか(*'.'*)?

• 6月29日
  • ゆかつぐ

ゆかつぐ

カラーはしていません。
    カットとトリートメントでした。

• 6月29日
みい

美容師です。
美容師サイドからの意見になってしまいますが、抜け毛で迷惑とか全然思いません!むしろ量が多くて空いた方の方がシャンプー時に髪の毛たくさん溜まると思います。そして、すぐ排水口ネットから髪の毛捨てられるので大丈夫ですよ(*´ω`*)美容師は髪の毛に対しての免疫?がつくので、普通と捉える人が多いんじゃないでしょうか?
それよりお悩みを相談して頂ければ抜け毛の話とか聞けるのでいいかと思います。

• ねこまま

ねこまま

美容師さんにそう言って頂けると勇気が出ます(*'.'*)さっそく今週行ってきます☆

• 6月29日