※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
ココロ・悩み

旦夫は家事をせず、妻が疲れているにも関わらず手伝わない。元カノとの出来事で信頼が揺らぎ、逆ギレされて悩んでいる。

ちょっとモヤモヤするので投稿します。長いです。

旦那は、わたしのことは好きとは言ってるもののなんか愛されてないなーって感じるときがあります(-_-)
旦那は元々家事を自分から進んでやってくれることはありません。泣 結婚前同棲してましたが、そのときからです。
言えばやってくれるけど、基本言われなきゃやらないです。
出産してから1ヶ月程は色々とやってくれたけども、段々やらなくなりました。
仕事で疲れてるの分かるよ?けど、疲れてるのはお互い様。
朝早くから仕事で、夕方帰ってきたら娘とも遊ばずすぐに寝るというパターンが結構あります。
何回か寝るのはいいけどなんか手伝ってから寝てほしいと伝えましたが、言った時だけやる笑
夜寝る時も、娘が完ミなのでミルクの準備等毎日してるの見てるくせに、手伝わない。やってくれない。
今日も帰宅、寝る、テレビ見る、寝るで何もしてくれませんでした。
わたしが今腱鞘炎にもかかわらず、手伝わない。
わたしのこと好きなら、大事なら、普通手伝ったり気を遣ったりしませんか?
そう考え悲しくなってきました。
言うのも疲れるし、家事のことで喧嘩は何回かあるのにほんと学習しない。イライラする( ◠‿◠ )

もうひとつあります。
旦那は一途で浮気は絶対にしない人です。女関係は1度も疑ったことがなく、信用してました。
が、GWに旦那の中学の同級生2人が子供を見に家に来ました。(2人とも女で、1人とは1度会ったことがありましたが、もう1人については初対面)
軽く自己紹介して普通に会話し、その日はなにもなく終わりました。

そして最近、県外から中学の友達(男)と会うから来てと言われ、その人の家にお邪魔しました。(この方とも初対面)
そして、中学の卒アル見せてあげる!となり、みんなで楽しく見ました。
わたしが、旦那の元カノどれー?と面白半分で聞くと、なんとGWに来た初対面の女でした。
とてもびっくりしたのと同時に元カノだと隠されていたこととなにも知らされずに普通に家に入れたことに今までで1番腹が立ちました。(わたしは嫉妬深いです笑)

結婚前に自分は元カノと友達になるとか無理と言ってました。
嘘をつかれ、裏切られた気分になりました。
その日の夜帰宅してからブチギレました。
するとなぜか逆ギレ。10年も前のことだし気にしてねー。って。
お前気にしてなくてもこっちが気にするわ。
めちゃくちゃ泣いて怒り、すごく辛くて嫌な気持ちになったと伝えたら、キレながらじゃあもう会わないと言ってきました。一応解決し仲直りしましたが、今まで信用してた分本当にショックでした。

嫁に元カノのことで怒られても逆ギレで返してくるって、ある意味愛されてないのかな、、、

思い出すだけでイラつきます。

今横でいびきかいて寝てますが、引っ叩きたいです笑

以上長い愚痴でした( ̄∇ ̄)

コメント

さりな(^^)

同じような事ありました(^^)
家に来た訳では
ありませんが
友達って言ってて
元カノでした(^^)
話し合いして
言いたい事言ったのと
海外旅行に行ったので
とりあえず終わりにしましたが忘れないし一生言い続けてやると釘さしてます

次はないです。

腹立ちますよね

さっく

今は異性として見てるわけじゃないから
余計な心配かけてもなあって悩んで言わなかったんだ、でも結果悲しませちゃったね、ごめんなさい。
これくらいのこと言えないのかな?( ఠ_ఠ )
男ってやましい気持ちがあると隠そうとして悟られまいと逆ギレしますよねー笑