※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
妊娠・出産

妊婦で眠れず、体調不良で不安な夜を過ごしている方いますか?

あ〜寝れない。笑。
臨月少し前から眠たいのに寝られず、3時、4時まで寝られずに朝は7時前起き。寝られても尿意ですぐ起きてしまい。
トイレで寝たいぐらい。笑。

妊婦だからか、常に暑くて汗かいてるし、少し歩くと動悸息切れ。飲み物を飲むとすぐにトイレに行きたくなる。
たまに膣を刺されたような激痛。

でも赤ちゃんのために頑張ろう。
もうすぐ会える‥

でもやはり、出産は不安。

こんな感じで不安な夜を過ごしてる方、いますか?( ๑´•ω•)

コメント

るあママ

同じくです( ´△`)

• 厚切りトマト

厚切りトマト

ですよね〜。。同じ方が居るとゆうだけで勇気づけられます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• 6月29日
  • るあママ

るあママ

いろいろ考えちゃってとても疲れちゃいます😭

• 6月29日
  • 厚切りトマト

厚切りトマト

分かります分かります。目をつぶってそのまま寝ればいいのに、何故か頭の中はフルで動いて出産の不安や産後などをグルグルエンドレスで考えてます('﹏*๑)ウッ…

• 6月29日
iamaaaachan

私もそうでした!
夜の静かさが色んなことを考えさせるんですよね( ´~` )
私はねれない時は無理に寝ずに赤ちゃんグッズをネットで探したり名前を考えたりしていました。

おかげで色んなグッズのメリットデメリットがわかり自分に合ったものを買うことが出来てまわりのママ友からはどこでそんなの売ってたの?どうやって探したの?と聞かれます!笑

そしていつどこでも寝れるようになりました!笑

もう少しで可愛い我が子に会えますね♡

• 厚切りトマト

厚切りトマト

有効的な時間の使い方♡♡それはいいですね╰(*´︶`*)╯♡
    やります!
    ほんとこの静けさがいろんなことを考えさせられる時間になってしまい、余計寝れなかったので。

• 6月29日
ま。

同じです(^o^)
真夜中にベッドの中でみなさんの質問見たりしてます。
やっと明るくなった頃眠れたーと思うと目覚ましが鳴って…(-_-)
昼寝できる時は迷わずしてます!
だから夜眠れないってのもあるかも。(゚o゚;;

• 厚切りトマト

厚切りトマト

ほんと全く同じです(๑•́ ₃ •̀๑)
    寝れたと思ったらアラームで起きて頭はガンガン痛いけど、朝ごはんの用意やらしなきゃと、、、
    昼寝も子どもと迷わずしてます笑。

• 6月29日
リフティー

全く同じです(笑)
最近になって全然寝れなくなり…
でも朝は早いから昼は眠いし…

立ち上がるのも恥骨が痛すぎて四つん這いになってからヨッコラショって😂
布団に入っても楽な体制見つからず寝付けず…
やっと寝れそうと思っても尿意でまたヨッコラショで、トイレへ…(笑)

旦那はエアコン付けると寒いとか言うけど私は暑くて暑くて…

出した方が楽!!
と思ってるけどまたあの出産の痛みに耐えなきゃと思うと不安で不安で😭
なぜあんな痛い思いして2度とこんな思いしたくない、と思ってたはずなのに2人目、3人目と作ってしまうのか自分に疑問です😂

• 厚切りトマト

厚切りトマト

おっしゃる通りすぎてヤバいです笑。
    横になっても全然楽ではないし、どこかしら痛いし、トイレもかなり面倒ですがよっこらしょと暗闇の中トイレへフラフラ、、、

うちも旦那は寒いなー、なんてゆってますが無視です笑。

ほんと出産したときはもう2度とこんな思いはしないと誓ったのにもうすぐあの痛みをまた味わう道に笑。

不思議ですよね(♡˙³˙)

• 6月29日
iamaaaachan

連投すいません!
1人目の出産の辛さを思い出しては1人で怖くて泣いていましたがあの辛さを覚えていたからこそ今回の出産はすごく楽に思えました!笑

久々に赤ちゃんを見て痛みも辛さも全てぶっとんで産んですぐもう1人産めるかも!とかおもっちゃったくらいです。

• 厚切りトマト

厚切りトマト

ホントですかー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    少し励みになりました〜!
    一人目は何がなんだかわからずパニックで出てきたので、ふたり目は流れもだいたい分かるのかな、、?
    一人目の時より楽に感じられることを祈ります!

• 6月29日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

1人目の時は生死をさまようかのごとく痛みで気絶寸前で助産師さんにバシバシ叩かれました!
    が、今回年もかなり離れてしまったしまたあの痛みが…もしかして死ぬかもとかおもっていましたがあれよあれよとお産が進み、まだ生まれないだろうとおもっていきみのがしをしていたら助産師から、頭、頭、頭でてきてるーと言われ、そこから3回くらいいきんでスポッと出てきたので結構冷静でした!笑

2人目は1人目の時のことが分かるぶん怖さ倍増ですよね。

大丈夫です、こんな私も産めたから(。•ㅅ•。)♡

• 6月29日
  • 厚切りトマト

厚切りトマト

ああ‥読んでてホント羨ましいといいますか、早くそちら側に行きたい笑。あたしもほんと今回こそ死ぬんじゃないか?と毎日不安です。わたしも一人目意識飛ばしかけてたのをビデオにおさめられてます笑。
    怖さ倍増です!ほんとまた励みになりました(๑´`๑)♡

• 6月29日
さくらんぼ

予定日と上の子の年が同じくらいなので親近感😳ほんと寝れないですよね。。

ベッドに入るまで眠たかったのに入ってからは寝れずもう気付けばこんな時間て感じで😭😭

• 厚切りトマト

厚切りトマト

わ!ホントですねすごい奇跡♡

眠れないですよね、、、
    時間が経つだけでトイレに行くばかりだし、横になっててもしんどいし。
    でも眠い、でも寝られない。
    ぐっすり寝たいですよね、、、

• 6月29日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ほんと偶然ですね(〃ω〃)
    予定日いつですか?❤
    私は7月12日です!

私妊娠性痒疹にもなってしまっていて
    痒くて痒くて寝れないし、ほんと早く産まれてほしいけど全然産まれる気配もなく、、😵

最近はベッドに入ってから携帯で
    出産レポとか読んで耐えれるかなー怖いなーて思いながらいつの間にか寝てます。笑

• 6月29日
  • 厚切りトマト

厚切りトマト

スミマセん!前駆に苦しんでました(;o;)そしてそのまま就寝、、、

予定日近い!7/7の七夕です♡
    わわわ!わたし一人目が
    妊娠性痒疹で毎晩地獄の夜でした!だから毎回痒みで泣いたり←人生で痒みで泣くなんてこと初でした。
    苦しすぎますよね。わたしは腕と足にすごい大きな痒疹がいくつも出来ていて、毎日保冷剤で冷やす日々でした。高いよもぎローションも買ってました。
    産んだらホントに不思議なぐらい痒みが無くなり、傷も修復していきました。
    あたしも出産レポ見ながらビクビクして眠りにつきます笑。

• 6月29日
さくらんぼ

七夕が、予定日なんて素敵です😍❤❤
前駆辛いけどもうすぐそうですね😍✨

妊娠性痒疹までかぶるとは😳私もヨモギローション買いました😍
本当地獄で顔も悲惨で
もうかゆくてかゆくて😭
本当に痒みなくなるんですね😭

あと少し頑張ります😖

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍❤❤

• 厚切りトマト

厚切りトマト

遅くなりました(;o;)今夜も寝れそうにありません。。
    凄い偶然!奇跡ですね全てが笑。
    親近感がハンパないです笑。

ほんと産むまで頑張って乗り切ってください〜。激しく同情します( ノД`)
    アレはもう2度と経験したくないです。

元気な赤ちゃん産みましょうね!♡♡

• 6月29日