※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

12週のエコーで女の子かな?と思っています。写真も見たいです。

babynub当だった方いらっしゃいますか?❤︎12wのときのエコーで女の子かな?と思っています❤︎ここでも女の子かな?とたくさんコメントいただきました☺️🌻もしよろしければ写真も見たいです💓

コメント

ガーベラ❤︎

これは息子のですが、角度が男の子ですよね☺️💓これとは違うので女の子なのかなー?とずっと気になってます💦

mumu

10w6dのエコーをみて
あ、女の子だ!っと思い
ほんとに女の子でした\( ˆoˆ )/
前投稿するのに編集したのがありました。

私もエコー見る限り女の子な気がします!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🌻😊
    平行ですね💓
    勘でもずっと女の子だと思っていてナブも平行だと思うので女の子っぽいですかね?❤︎
    今週土曜日検診で見えるといいのですが、、(´ ;ω; `)💓

• 6月28日
  • mumu

mumu

平行だと私も思うので女の子かなーと思いましたよ\( ˆoˆ )/
    ただ、女の子の場合は男の子と違って割れ目がクッキリ見えにくく私は一人目も二人目も7ヶ月すぎてやっと確定もらいました!
    5ヶ月の時にはシンボルらしきものは見えず、高い確率で女の子〜って感じでした!
    次の検診でお股をみてもらって、シンボルが無いなら期待も膨らみますね♡

• 6月28日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

男女って欲しくて息子がいるので、女の子だったら尚更嬉しいです🌷☺️
    五体満足に生まれてくれればいいですが欲が出てしまいます(´ ;ω; `)💓
    やっぱりわかりにくいんですね😂♥️
    息子が17wで確定してるので角度によってきっちり見えればなーと😂w

• 6月28日
ガーベラ❤︎

載ってなかったのでこちらに載せます。2人目のエコーです❤︎