※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ココロ・悩み

同居中の経済的苦しさで限界を感じています。アパート代が高く、独り立ちが不安です。

経済的に苦しく義両親と同居している方いますか?

今1年半くらい同居していますが、もう限界で早く3人で暮らしたくて仕方ないです。
アパートも家賃や駐車場込みで65000円はかかり、出ていったところでやっていけるのか不安です。

もう自分の無気力さに泣けてきます・・・

コメント

ピョンピョン

かれえぱんさんさんは働いているんですか??

• ねむいねむい

ねむいねむい

働いています!
    でもパートでまだ車のローンもあります💧

• 6月28日
  • ピョンピョン

ピョンピョン

車のローン、大変ですよね💦子供産まれて1年車のローン払ってましたが、本当、車は一括で買わなきゃなぁと痛感しましたー😭本当に、出て行くならフルタイム(もしくは時短)勤務は覚悟ですね。私も、1人目の後時短で働いていました!今は育児休暇中ですが、8月からまた時短で働きます◎時短でも、パートに比べてボーナスも出るしお金のことを考えるなら正社員の方がいいですよね☆

• 6月29日
ミルクティ

旦那様は正社員ですか?何歳ですか?
もしお若いのなら、中古でもいいなら安めのマンションで35年ローン組んで月々の返済を65000円より安くして住むって方法もありますよね!最近は頭金なしのところもありますし!

かちゃそ(^^)

私もちょうど同居して1年半になります!
干渉するようなことは言ってこないですが、陰でコソコソ言ったりしているのがとっても嫌です。
最近それが分かってからは、向き合うことが恐くなり話すのもストレスです。
そういう時期なんだろうと思ってやり過ごしたいです💦
私も早く家を出たくてたまりません。
物件探し中ですよー!
家事の分担とかはどのようにされていますか?😳