※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那が もう寝てしまいました(^o^;普段でも朝が早いため21時には就寝す…

旦那が もう寝てしまいました(^o^;
普段でも朝が早いため21時には就寝するひとなんですが‥時々こうして更に早く就寝します。

この前、帰ってきてから、ふざけて笑ながら旦那が俺は帰ってきてから寝るまでの時間を どうごまかして過ごすか毎日、仕事中に考えてるんだ(笑)って言ってきて、この~(笑)(`ヘ´)って ふざけたのですが‥あれ本音だったのかな??
私との時間が つまらないのかな?


夫婦仲は普通に仲良く旦那も浮気歴もありません。


どう思いますか?

コメント

ママ

嫌だったら早く帰ってこないと思いますよ!

  • rooto

    rooto

    そう言いますよね!
    うちの旦那は だいたい17時までには帰って来ることが多いです。
    ちなみに今日は16時半辺りに帰るメールきました。
    心配しなくて良いのでしょうか?

    • 6月28日
  • ママ

    ママ

    早いですね!家が落ち着くから帰ってくるんですよ(*^^*)
    疲れてても朝早くても、家が嫌なら車で寝たり、満喫行ったりすると思います!
    心配しなくても良いと思います♪あまりにも早寝だとちょっと寂しいですが、ひっついて一緒に休んじゃいましょ(ノ´∀`*)

    • 6月28日
  • rooto

    rooto

    友達にも、うちが嫌なら帰って来ないから!って言われました(笑)(*^。^*)

    旦那と一緒に過ごす時間って少しなんだな~って たまに思います💦


    そう思っても私は一人テレビ見たり、こうして携帯いじりしたり、まだ寝ませ~ん(*≧∀≦*)

    • 6月28日
ぽむ

ほんとに疲れてるんだとおもいますよ😥
共にする時間が嫌なのであれば帰ってこないと思います😅

  • rooto

    rooto

    激務とかではないけど運転手だから気疲れかな‥

    やっぱり早く帰宅してるから大丈夫かな‥?(^o^;

    • 6月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    私の主人もつかれて帰ってきたらお風呂入ってすぐ寝ますよ!

    早く帰ってきてるなら大丈夫だと思います😊

    • 6月28日
  • rooto

    rooto

    皆、旦那って そんな感じなのかな~?(*^。^*)

    • 6月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    仕事柄とかにもよるのでわからないですが、浮気とか楽しくないとかそういう感じではなさそうですね😌

    • 6月29日
めめ

うちの旦那も今日お休みで、もう寝てます!笑
平日も仕事はやく帰ってきたらご飯食べたらだいたいすぐ(21時とか)に寝てます、、
「どうごまかして~」の発言の真意はわかりませんが、、早く寝たいけど寝るのもったいないけど寝ちゃうの!ってことじゃないですかねー?

  • rooto

    rooto

    めめさんの旦那さんも寝てるんですね(笑)
    旦那さんは何歳ですか?

    旦那さんが早寝したあと、めめさんは何してますか?

    • 6月28日
  • めめ

    めめ

    仕事してたときは、夕食の片づけがてらお弁当作って、お風呂入ったら私も寝てましたー笑
    今は産休中なので、食器洗いは翌日にして、ママリしたり裁縫したりしてますが、それでも早々と寝ます。笑

    • 6月28日
  • rooto

    rooto

    旦那と一緒の時間って皆そんなにないのかな~?

    • 6月28日
  • めめ

    めめ

    働いてるときはあまり感じなかったのですが、産休入ってから24時間のうち、旦那と起きて話しする時間って二時間くらいしかないな~と、思ってました(°°;)
    でも、巷の旦那様みたいに出かけてて話できないわけじゃなくて、家に居てくれるので、あんまり一緒に居れてないって感じはないです(*^^*)
    むしろ少し物足りないくらいが、ちょうど良い距離感あっていいのかなと思います(*^^*)

    • 6月28日
  • rooto

    rooto

    やっぱり そんなもんですょね!
    うちの旦那も毎日真っ直ぐ寄り道せず帰って来てくれるので一緒に居ないって感じでもないですね(*^^*)
    似てますね(。^。^。)
    確かによい距離感でもあるかも‼

    • 6月28日
のんこ

ソファーで寝られるよりいいと思いますよ(笑)
私の旦那はこの時間ソファーで寝ようとするんで、邪魔です。
2階でちゃんと寝たら?って言ったら、まだ寝ないよって。。。
寝てるぢゃんみたいな(゚o゚;;

  • rooto

    rooto

    確かに!(笑)
    うちの旦那も食後コタツで寝てたりします(*^。^*)

    • 6月28日
deleted user

本当に眠いんじゃないですか?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

この間うちの旦那もそうで
しょんぼり。してたら
次の日全力で謝られましたもん😂

本当に疲れていただけなんだよ!って(笑)

  • rooto

    rooto

    確かに嘘はついてる感じはしないですけどね(^o^;

    うちの旦那も謝るまではしませんが次の日とか昨日は いつの間にか寝ちゃったな~!とか言ってきたりします、

    • 6月28日