※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃまま
妊娠・出産

31w0dから切迫早産で入院中。頸管2cm→3cmに拍手。赤ちゃんの成長順調で退院欲望。家族の支えで頑張れる。赤ちゃんとの時間を楽しむ。現状をつぶやきたくなりました。

31w0dから切迫早産で入院してます。
この時で頸管が2cm、頸管無力症と
診断されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
子どもが小1と3歳の女の子がいますが、
渋々入院することとなりました。

現在32w2d、今日の診察の際に頸管が
何と3cmになっててとても嬉しくて
自分に拍手しましたwww
でも赤ちゃんの頭が動くと頸管が
3cmから2cmにいったりきたり・・・笑
「張ってる?」って聞かれても
張ってるというより胎動をグニョグニョと
感じる程度でした。笑
赤ちゃんの大きさは1904g♡
順調に育ってくれてます^^*
3cmになったのを見たからなのか、
退院の欲望がさらに強くwww笑
まぁ今は退院は出来ないと分かってますが、
少し光が見えてきたかなって自分では
思っています(*´˘`*)

旦那と子どもたちは毎日夕方来てくれて
帰り際も笑顔で「バイバイ!また明日も
くるからね♪」って言ってくれます!
それだけでこの入院生活頑張れる気がします!
赤ちゃんもかなり動くので、最近は
寝苦しくてなってきましたwww笑
でもつついたら反応してくれたり、
話しかけたり音楽かけたりと赤ちゃんと
2人の時間を過ごせるいい機会を
もらったかな?と考えるようになりました。

何か今の現状をつぶやきたくなって
投稿しちゃいました。笑

コメント

♡ERi♡

もぅちょっとで会えますね♡
今の状況は主サンには辛い事もあると思いますがもぅ少しの間のfightです🤗❤️
元気なbaby♡の出産報告楽しみにしてます😍

  • しぃまま

    しぃまま

    ありがとうございますm(_ _)m♡
    本当にもう少しなんですよね・・・笑
    元気な赤ちゃんが産めるように、
    自分もメンタル鍛えますwww

    • 6月28日
こてつママ

私も切迫で入院中です。
頸管長は長くなったり短くなったり、
結果聞いてドキドキしますよね!!

今はゆっくりお腹の赤ちゃんとの時間を楽しみましょう♡

  • しぃまま

    しぃまま

    そうですね!٩(๑´ω`๑)۶
    週数が近いようなので、お互い
    赤ちゃんのためにも頑張りましょう♡

    • 6月28日