※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Y🔰
妊娠・出産

妊娠後期の腰痛について現在妊娠32w2dの初マタです👶🔰妊娠後期に入り、運…

妊娠後期の腰痛について

現在妊娠32w2dの初マタです👶🔰
妊娠後期に入り、運動もしっかりしなければと少しずつ散歩をするよう心がけているのですが、今週に入り急激に腰が痛くなりました。近くのスーパーに行くにも、数歩進んでは休み、また数歩進んで休みの繰り返しです。。(骨盤ベルトもしています。)
なかなか外に出れないのも辛いです😣

お家で腰痛に効くマタニティヨガをやったり、お風呂で温めたり、旦那にマッサージしてもらったりしているのですが、毎日痛くてたまりません。。妊娠後期でお腹がだいぶ大きくなって来ているので仕方がないと思うのですが、先輩ママ様はどのようにして腰痛を乗り越えましたでしょうか🥺
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今 30週ですが 初期からずっと
坐骨神経痛でとてつもなく腰が
痛いです😣💦
1人目の時もなりましたが 、
うんだら治ったのでもう痛いのは
諦めてひたすら耐えてます🥲

みぃ

自分はマタニティ針灸行って腰痛マシになりました!

それでもしんどくなったら病院の先生に湿布貰おうかなって思ってます!